無料の会員登録をすると
お気に入りができます

頑張りすぎない大人のおしゃれ♪毎日の着こなしに活用したい《お手本コーデ》15選♡

ファッション

おしゃれに決めようと思うと、つい力が入りすぎてあざとさが出てしまうこともありますよね。大人女性のコーディネートは、程よく抜け感を出した頑張りすぎない着こなしがおしゃれのポイントです。そこで今回は、お手本にしたい大人女性向けのおしゃれコーデをいくつかまとめてご紹介します♪ぜひ毎日の着こなしの参考にしてみてくださいね。

ryurui.r

おしゃれに決めようと思うと、つい力が入りすぎてあざとさが出てしまうこともありますよね。

大人女性のコーディネートは、程よく抜け感を出した頑張りすぎない着こなしがおしゃれのポイントです。

そこで今回は、お手本にしたい大人女性向けのおしゃれコーデをいくつかまとめてご紹介します♪ぜひ毎日の着こなしの参考にしてみてくださいね。

パンツコーデ

picture
zozo.jp

[Re:EDIT] ストレッチ美脚テーパードパンツ

2,699円

春は、淡いカラーでまとめたコーディネートがピッタリです。

きれい色ニットやホワイトボトムスを使って、シンプルながらも季節を感じられる着こなしに仕上げたいですね!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Re:EDIT] 大人ハイゲージニットロングカーディガン

2,498円

どの季節も迷わず使える定番のデニムパンツも、きれい色のカーディガンを合わせると、春ならではの着こなしが楽しめます。

ロング丈のカーディガンなら、羽織るだけでこなれ感も出ますよ!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[nano・universe] ラップ風ストレートデニムパンツ

8,999円

こちらのデニムパンツは、穿くだけでおしゃれなラップ風のデザインが特徴的♪

シンプルな白系ニットと合わせるだけでも、周りと差のつくような着こなしに仕上がります。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] コットンノーカラーコート

17,280円

ボーダートップスとワイドパンツのラフなコーディネートは、きちんと感のあるノーカラーコートで大人っぽく着こなして。

野暮ったさや部屋着っぽさも解消できますよ♪

商品詳細を見る

スカートコーデ

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ