無料の会員登録をすると
お気に入りができます

相場の1/5価格!?[3COINS]「コスパよすぎ!」「1台3役でプロ級♪」進化版自撮り系

100yen

こんにちは!ガジェット好きなくふうLive!ライターのmomoです♪

お出かけや旅行は、思い出が記録として残るように写真や動画を保存しておきたいですよね!

そんな思い出の記録にぴったりなガジェットを、まさかのプチプラ雑貨ショップ「3COINS(スリーコインズ)」で発見♡

たくさんの機能が詰まった、旅の相棒として役立つアイテムなのでぜひチェックしてみてくださいね。

スリコで発見!スマホジンバルって?

picture

スマホで動画を撮影するとき、気になってしまうのが"手ブレ"ですよね。

そんな"手ブレ"を補正してくれる機材「ジンバル」が欲しいな……と思っていたところ、なんとスリコで発見♪

スリコで見つける前は家電量販店やAmazonをチェックしていたのですが、安いものでもジンバルは10,000円は超えてしまうのが相場でした。

こちらの「シャッター付き三脚スマホジンバル(3,300円 税込)」は、スリコにしてはお値段が高めですがジンバルとしてはめちゃくちゃ破格なんです!

これは買うしかない!ともちろん購入してみたので、操作やクオリティなどをレポしていきますよ〜!

1台3役!コンパクトで持ち運びも◎

picture

箱から早速開けてみると、本体・充電器・説明書が入っていました。

本体は折りたたんだ状態で19×7×4㎝と想像よりコンパクトなので、片手で楽々持つことができそうです。

そして驚くべきことに、ジンバル機能だけでなく3通りの使い方があるんだそう!

①手持ち撮影(ジンバル機能)

picture

ジンバルのイメージは、自撮り棒の進化版を想像するとわかりやすいかもしれません。

カメラを一定の向きに保ってくれるので、手ブレや傾きを軽減して撮影することができるんです!

picture

伸縮バーは最大36㎝も伸びるので、大人数での写真や動画撮影にも活躍してくれますよ♪

②三脚撮影

picture

持ち手部分を開くと、なんと三脚になるサプライズが……!!

三脚の機能も付いていれば、旅行などの記念写真も気兼ねなく撮れますよね。

③リモコン撮影

picture

付属のリモコンを使えば、遠隔操作も可能なんです。

わざわざスマホ本体を触らなくても、手元のボタンで操作できるのはかなり快適!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ