無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]プチプラで楽しむ初春コーデ。30代がお手本にしたい着こなし術をお届け

ファッション

GUで楽しむ30代の初春コーデ15選

そろそろファッションでは春を意識したスタイリングにシフトチェンジしていきませんか?そこで今回は、プチプラだからこそすぐにでも真似できるGUの初春コーデをお届けします。

季節の変わり目は特に服装に迷いやすいので、是非最後までチェックして毎日の着こなしの参考にしてみてください。

GUで作る初春コーデ|トップス

白トップス×デニムジャケットコーデ

picture
wear.jp

シンプルな白トップスは、服装に迷いやすい季節の変わり目でデイリーに活躍してくれるでしょう。

カジュアルなデニムジャケットは肩掛けすると上品に見えるので、GUのプチプラトップスを使ったコーデも高見えします。

スウェットトップス×レーススカートコーデ

picture
wear.jp

オーバーサイズのスウェットトップスは、カジュアル感が強いのでレディライクなボトムスと合わせるのがおすすめです。

思い切って、甘めなレーススカートを合わせてみるのもおしゃれですよ。

白ニット×ホワイトパンツコーデ

picture
wear.jp

GUの白ニットにホワイトパンツを合わせたワントーンコーデは、黒いバッグを引き締めポイントとしてプラスすると良いでしょう。

コーデにメリハリが付くので、着太りして見えにくくなります。

ソフトタートルネックT×ジレコーデ

picture
wear.jp

GUのソフトタートルネックTに、ジレをレイヤードしてきれいめに着こなしたコーディネートです。

今季人気のカーゴパンツは、カジュアルだけでなくきれいめに着こなすのもおしゃれですね。

ピンクセーター×デニムジャケットコーデ

picture
wear.jp

黒スカートにデニムジャケットを合わせたシンプルなコーデを、GUのピンクセーターで存在感のあるコーデに仕上げています。

ピンクを差し色にすると、ぐっと春感が増しますね。

GUで作る初春コーデ|パンツ

ネイビーデニム×シアートップスコーデ

picture
wear.jp

オールシーズン使えるネイビーデニムは、シアー素材のトップスを合わせて軽やかに着こなしましょう。そうすることで、春ならではの着こなしが楽しめます。

スラックス×ボーダートップスコーデ

picture
wear.jp

GUのスラックスにボーダートップスを合わせて、春のマリンコーデに仕上げています。小ぶりのバッグで締めると、大人っぽさも加わりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ