無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[100均etc..]モノトーンインテリアが叶う!おしゃれなプチプラグッズ15選

インテリア

おしゃれなモノトーンインテリアが叶うプチプラグッズ特集

モノトーンインテリアに相性抜群なプチプラグッズを特集。

100均やIKEA、無印良品などの商品の中から、モノトーンインテリアにピッタリのグッズをピックアップ。

おしゃれでハイセンスなモノトーンインテリアを楽しむヒントをご紹介します。

モノトーンインテリアが叶うプチプラグッズ|ダイソー

コットン素材のロープバスケット

コットン素材のロープバスケットは柔らかな自然素材が優しい印象。ホワイトカラーは清潔感がありますね。

大きさも割とあるので、子どものおもちゃ入れ等、何かと重宝できそうなアイテムですよ。

ドットデザインのプレート

小さなドット柄で縁取られたデザインがとっても素朴で可愛らしいプレート。

リーズナブルなのに、落ち着いた色合いが、しっかりとした作りに感じます。北欧風のデザインがキッチンアイテムの一員として彩りを与えてくれます。

愛らしいフォルムの車のおもちゃ

ダイソーにある木製の車のおもちゃは、丸いフォルムがとても愛らしいですね。

子どものおもちゃとして楽しんだり、また、好きな色にペイントすればお部屋のインテリアとしても活躍してくれそうです。

モノトーンインテリアが叶うプチプラグッズ|セリア

フタ付きのダストボックス

セリアのダストボックスは落ち着いたカラーなので場所を選ばず活躍できます。

ゴミ箱としてだけでなく、おしゃれな小物入れとしてもいいですね。また、フタがついているので、さらに多くの用途が期待できますよ。

おしゃれな雲型のハンガー

セリアの雲型ハンガーは、お部屋に吊るすだけでおしゃれなディスプレイアイテムとして楽しめますよ。

毛糸を巻いてアレンジすれば、温かみのある雰囲気に仕上がります。

飾る収納が叶う小さな木製棚

セリアの小さな木製棚は、トミカのサイズにピッタリ。

お気に入りのおもちゃを飾るように収納できるので、子どもも大人も楽しく片付けられますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ