無料の会員登録をすると
お気に入りができます

広報さんのおすすめ♪ 大丸東京店の新作「手みやげ」7選

グルメ

もうすぐ桃の節句、ひな祭りですね!春らしい華やかなスイーツが店頭に多く並ぶこの時期、手みやげを普段とはちょっと違うものにしてみようかなと迷うことはありませんか?大丸東京店では、春を感じるかわいいスイーツが続々登場しています♪

macaroni_press

ひな祭りパーティーにおすすめ! かわいすぎる手みやげ7選

大丸東京店に、2019年2月19日(火)より、ひな祭りパーティーにはもちろん、手土産やギフトにぴったりのスイーツがお目見え。大丸東京店の広報さんに、おすすめのスイーツ7選を伺ったのでさっそくご紹介していきたいと思います♪

picture

〈シュガーバターの木〉シュガーバターの木 いちごショコラがけサンド
(8個入)1,080円
※大丸東京店1階にて販売
※季節限定

さくさくのクリームサンドが、甘酸っぱいストロベリーショコラで包まれています。

picture

〈鎌倉五郎本店〉鎌倉さくら茶半月
(10枚入)1,080円
※大丸東京店1階にて販売
※新発売

さくら茶がさわやかに香る春爛漫のクリームが、ほのかに甘くさくっと香ばしい半月のおせんべいではさまれています。

picture

〈銀のぶどう〉苺のトリュフ
(6個入)1,080円
※大丸東京店1階にて販売
※季節限定

ミルク香るホワイトショコラの中に、甘酸っぱくみずみずしい苺ピューレを練り込んだガナッシュが包まれています。

picture

〈アンテノール〉ルビーショコラ
864円
※大丸東京店1階にて販売
※新発売

第4のチョコレートと言われる「ルビーチョコレート」を使用。ライムのホワイトチョコレートムースと、苺とフランボワーズの甘酸っぱく華やかな味わいが合わせられています。

picture

〈ラ・テールセゾン〉おひなまつりルーロ
(長さ約12cm)1,728円
※地下階にて販売
※2019年3月1,2,3以外はお雛様お内裏様は苺に変更。
※季節限定

お口の中で、ほどけるようなお米のロールケーキ。米粉は100%新潟産。おはじき型のひな人形が可愛らしい印象のケーキです。

picture

〈ヴィタメール〉フレーズ ルージュ
(直径約10.5cm)2,808円
※2019年3月4日まで
※新発売

苺のムース、コンフィチュール、フィヤンティーヌとチョコレートムースが重なり合い芳醇な苺の香りが広がります。

picture

〈パティスリー キハチ〉ガトーピスターシュ
562円
※2019年2月27日発売
※新発売

生地とムースにピスタチオを使い、ピスタチオとホワイトチョコのクリームが合わせられています。

どのスイーツも、かわいらしい見た目で手土産にぴったりですね。春の手土産は、大丸東京店で選んでみてはいかがですか?

大丸東京店
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ