無料の会員登録をすると
お気に入りができます

結婚が近いときの「不思議な前兆」10選

占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

こんにちは。占い師・コラムニストの紅たきです。

この世の中で起こることには、理屈では説明できない不思議な現象があるものです。それは単なる偶然ではなく、運命という大きな渦のなかにあなたがいるからこそ起こること。

今回は、スピリチュアルな観点から「結婚の前兆」であると思われることを紹介していきます。あなたが結婚したいと思っているなら、この前触れを見逃さないようにして、心の準備をしてくださいね。

picture

運命の人が近くにいる。結婚の前兆10選

運命の結婚相手とは、たいていの場合理屈ぬきで惹かれ合うもの。

収入があるからとか、顔がいいからとか、理由をつけようと思えばつけられるのですが、それは後づけです。

実際は、お互いに好感を持って信頼する気持ちが生まれ、不思議なくらいスムーズに関係が深まっていく場合が多いのです。

結婚相手とは人智を超えた力で結ばれます。

ですから、結婚が近づいているときに何か象徴的なことが起こる、つまり前触れがあってもまったくおかしくはありません。

では、具体的にどのようなことが起こるのか、10個の出来事について説明していきましょう。

(1)ピンチな状況に陥る

picture

結婚の前兆として、あなたに何かピンチが訪れます。

たとえば、仕事で取り返しのつかないような失敗をしてしまったり、失恋をしたり、ケガや病気をしたりすることなども考えられます。

あなたはひどく落ち込み、どうしたらいいのかわからなくなってしまうかもしれません。

けれど、あなたの前に困難を切り抜けるための手助けをしてくれる男性が、不思議と現れるのです。

運命の結婚相手は、楽しいことよりも苦しみを共有できる人。ともにピンチを乗り越え、あなたはその男性と結婚することになるでしょう。

(2)大切なものを失う

picture

恋人、親友、ペットなどとの別れがあったら、結婚の前兆です。

大切に関係を育んできた人との別れは、新しい大切なものを得るタイミングであるといえます。

あなたの心にはぽっかり穴が空いたようになると思いますが、その穴を埋める手段のひとつとして、結婚があるのです。

別れは悲しいものですが、運命の相手を手に入れるためにはそれだけのものを引き換えにしなければならないのです。悲しみにくれるばかりではなく、すべてのことを前向きにとらえるようにしましょう。

(3)健康的な生活を送りたくなる

picture

結婚が近づくと、急に健康に気をつけるようになります。

たとえば、お酒やタバコをやめようと思い立ったり、早寝早起きをするようになったりといったように嗜好や生活習慣が変わるのです。

健康的な日々は、あなたの見た目やあなたから発せられるオーラをよりよくします。

そんなあなたに惹かれる男性が、運命の結婚相手なのです。あなたとなら元気に明るい生活が送れそうだと思われて、相手からプロポーズを受けるでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ