無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ニトリ]に行ったらぜひチェックして♡物欲センサーにきっと引っかかる素敵アイテム

ライフスタイル

「お値段以上」の雑貨やインテリアアイテムがたくさん販売されているニトリ。店舗に足を運ぶたび、「あれもこれも素敵!」とテンションが上がるという方も多いかと思います。今回はそんなニトリのおしゃれ雑貨をご紹介します。素敵な暮らしをされているインスタグラマーさんたちがセレクトしたものばかりを厳選しましたので、ぜひご覧ください♡

mochi_kinako

「お値段以上」の雑貨やインテリアアイテムがたくさん販売されているニトリ。

店舗に足を運ぶたび、「あれもこれも素敵!」とテンションが上がるという方も多いかと思います。

今回はそんなニトリのおしゃれ雑貨をご紹介します。

素敵な暮らしをされているインスタグラマーさんたちがセレクトしたものばかりを厳選しましたので、ぜひご覧ください♡

ニトリで買いたい♡物欲スイッチが入りそうな素敵アイテムまとめ

キラキラ感が魅力のタンブラー

ニトリのレインボータンブラーはプラスチック製で割れづらいのもうれしいポイント。

お子さん用にもいいですね。キラキラとしたタンブラーは見るたびにテンションが上がりそう。

大・小2サイズあるのでお好みで選べます。

使い勝手抜群のスプーン

珪藻土素材のスプーンは、塩などの粉ものをサラサラに保ってくれる便利アイテム。

実際にすくうこともできるので実用的です。4サイズ展開なので用途に合わせて使えます。

何を入れる? ワクワクのレターケース

ニトリのレターケースは細々としたものの収納に便利なアイテム。

こちらのインスタグラマーさんはおうちカフェ用のドリンク収納に利用しています。

見ているだけでテンションが上がりますね♡

底があるのも便利

ニトリの歯ブラシスタンドは底があるので倒れづらいのが便利。

大きめの歯ブラシもしっかりと入るのだそうです。

珪藻土タイプなので水気も気になりません。

おうちカフェが盛り上がりそうなアカシア食器

カフェ風コーディネートのマストアイテムとしても大人気のアカシア食器も、ニトリには豊富に揃っています。

小さめサイズからワンプレート用などさまざまなものがあるので、お好みのものをチョイスしてみてください。

クリア素材が高見え

ニトリのコスメトレーでメイクグッズを収納している実例です。

取っ手付きなので持ち運びにも便利ですよ。クリア素材が高見え感も抜群ですね。

汚れたら丸洗いもできるので、いつでもきれいな状態をキープできます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ