無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お得に買える3日間!バルミューダが代官山でポップアップストアを開催

次々とおしゃれな家電を生み出しているバルミューダが、2019年3月1日(金)~3日(日)の3日間、代官山でポップアップストアを開催!発売前の新製品に直にふれ、いくつかの製品を特別価格で購入できる大チャンス。オープン前日の内覧会で見た詳細をお伝えします。

macaroni編集部

ライフスタイル

バルミューダがポップアップストアを開催!

Photo by macaroni

昨年から新商品の発表が続くバルミューダが、 2019年3月1日(金)~3日(日)の3日間、 代官山 T-SITE GARDEN GALLERYにてポップアップストアを開催!

「BALMUDA Weekend」と名付けられたこのイベントのコンセプトは、バルミューダと過ごす素敵な週末。いったいどのようなカタチで“素敵な週末”の提案が行われるのか、オープン前日に行われたプレス向け内覧会を覗いてきました。

内覧会は大盛況!発売前の新商品がすべてお目見え

Photo by macaroni

内覧会が行われた2019年2月28日(木)の代官山は、あいにくの雨。加えて取材時間は午前中だったのですが、ポップアップストアのなかはさまざまなメディアの記者やカメラマンでごった返していました。最近トピックが多かったせいもあるでしょうが、近頃のバルミューダがどれだけ世間の注目を集めているか、これだけでもよくわかります。

店内はどこも隙なくおしゃれに整えられていて、ところどころにバルミューダ製品が置かれていました。既存の品ばかりでなく今年に入って発表された発売前の新商品、既存商品の新カラーも直に見て、さわれます。

Photo by macaroni

BALMUDA The Pot「Chrome(クローム)」15,900円(税別)

こちらは最近発表されたばかりの「BALMUDA The Pot」の新色「クローム」(2019年3月22日発売予定)。

光沢感のあるボディ、どちらかといえば男性好みでしょうか。仕上げの違いのせいか、通常のBALMUDA The Potよりもやや値段が高いのですが、スタイリッシュな美しさに、思わず財布の紐が緩んでしまいそうになります。

Photo by macaroni

こっちは2019年3月13日(水)に発売が予定されているBALMUDA The Toasterの新色「ショコラ」。ホットチョコレートを思わせるやさしい色合いで、キッチンを穏やかに彩ってくれそうです。その隣には、グレー、ブランドショップ限定カラーの「ホワイト×ブルー」、定番カラーのブラックとホワイトの姿も。

Photo by macaroni

さらに、2019年3月22日(金)の出荷開始が予定されている「BALMUDA The Light」の新色「ベージュ」、2019年3月14日(木)発売の新しい空気清浄機「BALMUDA The Pure」も陳列されていて、専門スタッフの説明を受けながら、その美しい造形、感動的な使い心地の一端を知ることができました。

インテリアのなかでも映えるバルミューダ

Photo by macaroni

店内各所にはインテリアのセットが組まれ、そのなかにバルミューダ製品が配されていました。たとえば上画像のスペースには、ローテーブルにBALMUDA The Potのクローム、奥に空気清浄機BALMUDA The Pureが置かれています。もし自分の家にバルミューダ製品があったらこういう空間で週末を過ごせるんだな……と想像してしまいました。

Photo by macaroni
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ