無料の会員登録をすると
お気に入りができます

髪を切ってキレイになる♡2019春「ミディアム&セミロング」ヘアカタログ

季節の変わり目はヘアスタイルを変えてイメチェンしたい気分!そこで今回はミディアムさん&セミロングさん向けの最新ヘアカタログをご用意しました。ぜひチェックしてサロンでのオーダー時にお役立てください。

2019年3月
ヘアスタイル

春は髪を切ってイメチェン♡

そろそろ春の気配が感じられる今日この頃。季節の変わり目はヘアスタイルを変えてイメチェンしたい!なんて人も多いのでは?そこで今回はミディアムさん&セミロングさん向けの最新ヘアカタログをご紹介します。

hair.cm

しゃれ感があって女性らしい、そんなアラサー世代にぴったりなスタイルを厳選しました。ぜひチェックして春のイメチェンにどうぞお役立てください。

ミディアム編

①揺れる毛先が♡愛されミディアム

hair.cm

エアリーに揺れる毛先が女性らしいスタイルです。ナチュラルな質感が好感度抜群!派手な髪型にできない方にも一押しです。自然に流した斜め前髪は目力アップ効果も期待できます。

②ナチュカワ脱力ミディアム

hair.cm

キメキメすぎない脱力感のある質感が魅力のスタイルです。前髪はやや短めにカットしてアクセントに。ベージュ系カラーで柔らかく透明感のある質感を表現しています。

③イノセントミディアム

hair.cm

どこかあどけなさを感じるイノセントな雰囲気のスタイルです。スタイリングも簡単で朝のお手入れも楽チン!地毛もしくは地毛風のカラーリングがおすすめです。

④ショートバングで大人の可愛げを

hair.cm

Aラインシルエットが上品なミディアムに、ショートバングで大人の可愛げをプラス。上品だけど遊び心がある、このメリハリに大人の余裕を感じます。

⑤アンニュイミディ

hair.cm

ラフな質感がおしゃれなミディアムヘア。どこか気だるさを感じるアンニュイなムードが魅力的。全体に細かくハイライトが入っているので、ラフなスタイリングでもおしゃれにきまります。

⑥ひし形ミディアム

hair.cm

小顔効果も期待できるひし形シルエットのミディアムです。顔まわりはふんわりと女性らしく、毛先はストレートベースでシャープに。明るめのカラーリングも春らしくて素敵ですね。

⑦ヘルシーミディアム

hair.cm

健康的な色っぽさが漂うヘルシーなスタイルです。簡単なスタイリングでもしゃれ感が出るので朝のお手入れもラクラク◎。カラーはブリーチなしのグレージュです。

⑧ガーリー×カジュアル

hair.cm

自然体な魅力溢れるストレートミディアムです。抜け感を感じる質感が今っぽく、どんなファッションとも好相性。カラーは暗めのグレージュです。

セミロング編

①束感セミロング

hair.cm

コンサバ感が出やすいセミロングは束感カットで垢抜け!前髪はこめかみに向かって自然に流し、横顔が美しく見えるように。さりげなく入ったハイライトもポイントです。

②ウェービーセミロング

hair.cm

しっかりと重さを残したセミロングにパーマをかけてふんわりと柔らかい質感に。とことん女性らしいスタイルで男性からも好印象間違いなし♡カラーは暗めのグレージュです。

③ストレートセミロング

hair.cm

シンプルなストレートヘアが目を引くスタイルです。前髪は丸みを出すことで柔らかく女性らしい印象に。明るめのカラーリングでも下品になりません。

④ソフトウルフ

hair.cm

この春人気のウルフベースのスタイルです。メリハリを抑えているので、ウルフヘアに抵抗がある方でもチャレンジしやすいですよ。

⑤アンニュイセミ

hair.cm

女性らしさとモード感を兼ね備えた外国人風のセミロングです。カラーは赤みを抑えた透明感のある色味がおすすめです。

⑥ゆるっと抜け感スタイル

hair.cm

女性らしいけれどカジュアル感もある、絶妙バランスのセミロングです。束感の出るカットでこなれた印象に。カラーはベージュ系ベースにハイライトを入れています。

⑦カラーが決め手の外国人風スタイル

hair.cm

ベースはコンサバな雰囲気のセミロング。グラデーションカラーとハイライトで外国人風の質感をプラスすれば一気にこなれ感のあるスタイルに大変身!

⑧ふわふわウェービースタイル

hair.cm

ふわっふわのウェーブが可愛い、ガーリーな印象のスタイルです。パーマをかけているので朝のお手入れはとっても簡単。質感を活かす透明感カラーがおすすめです。

ヘアチェンジで気分一新♡

hair.cm

2019春・ミディアム&セミロングのヘアカタログをご紹介しました。この春イメチェンを計画中の方は、ぜひ今回ご紹介したスタイルも候補に入れてみてはいかがでしょうか♡

記事に関するお問い合わせ