無料の会員登録をすると
お気に入りができます

疲れやコリを解消!ボタンひとつで簡単ケア「La Luna 筋膜リリースガン」試してみた

ビューティ

疲れやコリを解消!筋膜リリースガン

疲れやコリ溜まっていませんか。そんな頑張り屋さんにぜひ使ってほしいのが、La Lunaの「筋膜リリースガン」なんです。

picture

実際に肩こりで悩むロカリライターが使ってみました!デザインもとってもお洒落なのでギフトにも喜ばれること間違いなしです。

La Luna「筋膜リリースガン」

picture

La Lunaの「筋膜リリースガン」は、2023年4月25日に発売されたばかりの新商品。コンパクトなデザインとパワフルな振動で、自宅で手軽に全身ケアができるボディケアアイテムです。

持ち運びに便利な「コンパクトサイズ」

picture

手のひらサイズ約230gと軽く、手が疲れにくく持ちやすいコンパクト設計が魅力的。旅行やジムなどにも気兼ねなく持って行けます。マットホワイトの高級感あるデザインも可愛いです。

驚くほどパワフルな「振動レベル」

振動レベルは4種類から選べ、最大毎分約4,000回と業界最速レベルのパワフルさを体感できます。ボタン一つで簡単に、自分の好みの強さに調節できるのが嬉しい。

目的に合わせて選べる「アタッチメント」

picture

4種類のアタッチメントが付属。肩、腰、ふくらはぎ、手のひらなど、こりをほぐしたい部位に合わせて選べます。球体型はスポンジ素材で気持ちいいです。強い振動が苦手な場合はフラットヘッド型がオススメ。

快適&安心して使える「機能性」

picture

1回の充電(約1.5時間)で、約3〜5時間使用できます。最大の強さで1日15分使用したとしても、約12日とバッテリーも長持ちです。また、15分経過すると自動で電源OFFになるタイマー機能付きで安心。

保管場所に困らない「収納袋付き」

picture

筋膜リリースガン本体を傷から守ってくれる、ベロア素材の収納袋も付属しています。パーツやコードも一緒に保管でき、持ち運びにもとっても便利です。

オンもオフも大活躍!私の使い方

仕事の日:肩こり解消したい時

picture

デスクワークで肩がパンパンで辛い...。そんな時は縮みがちの胸周りの筋肉をマッサージ。効率よくコリをほぐせるので、仕事の合間でも時短ケアができちゃいます。コンパクトなので、サッと使えるところもGOOD。

夜のリラックスタイム:手のマッサージ

picture

手にはたくさんのツボがあり、リラックス効果が得られるそう。ということで親指型のアタッチメントでマッサージしてみました。ピンポイントに刺激できて、すごく気持ちよかったです。一度使うとハマります。

旅行中:ふくらはぎのマッサージ

picture

旅行中ってドライブで脚が浮腫んだり、たくさん歩いて疲れたりしませんか。そんな時も筋膜リリースガンが大活躍!疲れていてもボタン一つで手軽にマッサージができ、本当に最高でした。

記事に関するお問い合わせ