無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ミニボブ×パーマはゆるふわ派?強め派?大人の女性が垢抜ける人気ヘアカタログ

ヘアスタイル

パーマでおしゃれ見せする大人のミニボブ

コンパクトなシルエットのミニボブで30代40代の大人世代をおしゃれ見せするためには、パーマがおすすめです。ゆるふわで大人可愛い印象を作ったり、強めのスパイラルパーマでモードを演出したりすることができます。

ここでは、30代40代の大人におすすめしたいミニボブ×パーマのスタイルを、ゆるふわパーマと強めパーマに分けて見ていきましょう。

大人のミニボブ×パーマ【ゆるふわ】

前髪なしで大人顔のニュアンスパーマ

30代40代の大人世代は、ストレートのミニボブよりもパーマをかけたミニボブの方がおしゃれ見えします。

前髪なしのミニボブには、ゆるふわパーマが一番人気です。トレンド感のある無造作なスタイリングをすることで、より大人っぽさが強調されます。

こちらは前髪なしのミニボブに、やわらかいニュアンスパーマを合わせたスタイルです。

おしゃれ見せが叶うゆるふわニュアンスパーマ

30代40代の大人女性に人気が高いマッシュシルエットのミニボブに、ゆるふわパーマを組み合わせると上品な雰囲気になります。

顔の輪郭が気になる丸顔さんは、整えすぎずにくしゃっとした無造作感を出すスタイリングがおすすめです。

自由に動く毛先がほどよくフェイスラインをカバーしてくれるでしょう。

前髪ありのミニボブは、トップにボリュームが出るような無造作なウェーブで、おしゃれ見せが狙えます。

こなれ感が抜群なゆるふわショートパーマ

こちらは、前髪なしのショートボブとパーマの組み合わせです。ワンレングスのシルエットにゆるふわなパーマが大人っぽいニュアンスを効かせています。

コンパクトなシルエットのミニボブも、くせ毛風のゆるふわパーマにすることでボリューム感がアップ。

センターパートで額を出せば、30代40代はもちろん、50代にもなじむ大人っぽい雰囲気が生まれるでしょう。

落ち着いた雰囲気が大人顔のゆるふわパーマ

picture
www.beauty-box.jp

同じく前髪なしのミニボブも、毛先を中心にゆるふわパーマをかけると、ぐっと大人っぽく落ち着いた雰囲気になります。

前髪なしで額を出すことによって縦のラインが生まれるので、丸顔さんにもおすすめです。

明るめのカラーにすると、柔らかさが強調されます。フェミニンなファッションが好みの30代40代の大人世代に、なじみやすい髪型といえるでしょう。

大人可愛い前髪ありのマッシュボブパーマ

マッシュなシルエットのミニボブは、30代40代を大人可愛く見せてくれる人気のヘアスタイルです。

毛先を中心にゆるふわパーマをプラスすることで、柔らかな雰囲気が高まります。

顔まわりにウェーブが生まれるので、気になるフェイスラインをさりげなくカバーしてくれる効果も期待できるでしょう。

黒髪にも明るい髪色にもなじむミニボブパーマです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ