無料の会員登録をすると
お気に入りができます

温泉水×美容成分つるすべ美肌へ。楽天で人気「KISO フェイスマスク」を知ってる?

美容

1枚で満足のスキンケアが叶う「KISO フェイスマスク」

忙しくても妥協しない! 今話題のアイテム

仕事に家事、育児と忙しいとなかなかスキンケアにかける時間がなかなか取れないもの。でも妥協はしたくないというのが本音ですよね。そこで味方につけたいのが“ながらスキンケア”が叶えるフェイスマスク。

picture
lipscosme.com

忙しい大人女子におすすめなのが、今話題のKISO。みなさんもう使っていますか? なりたい肌や肌状態、その日の気分に合わせて“成分”で選べるのでしっかりケアできます。国産美容原液配合で、天然温泉水を使用。温泉上がりたてのツルスベ肌へ導きます!

そんなKISO フェイスマスクの魅力をポイントに分けてご紹介します。

#1 成分で選べる18種類

picture
lipscosme.com

KISO フェイスマスクの種類は全部でなんと18種類! 話題の成分であるレチノール、ナイアシンアミド、ビタミンC、ヒト幹細胞なども網羅されていて、その日の気分や肌状態、なりたい肌に合わせて選ぶことができます。

picture

シカやティーツリー、ガラクトミセスなど肌にうれしい成分が新しく登場し、自分にはどの成分が合うのかを試すことができます。

成分をチェックする

#2 シートマスクには美容成分たっぷり!

picture

シートにはひたひたに美容成分が染み込んでいるので、外したあともしっとり♡ これだけでも大満足のスキンケアが叶います!

picture

1枚で化粧水〜クリームまでしたかのようなしっとり感! とても贅沢なフェイスマスクです。

#3 ピタッと密着! ストレスフリーな使用感

picture

KISOオリジナルの特殊シートは、見た目の薄さからは想像できないほどの密着感があります。

picture

大きめサイズでもあるので、おでこやエラもしっかりカバーできます。伸びの良い植物繊維のマスクなので、顔全体にしっかりフィットします。

#4 香りがよいのでスキンケアが心地よい

picture

天然ラドン温泉×アロマの香りがポイント。温泉気分でリラックスすることができます。

楽天でまとめ買いがおトク♡

楽天ランキングで1位を獲得するなど今人気のフェイスマスクです。まとめ買いをしても色々な美容成分が楽しめて飽きることなく使い続けられるのも魅力です。まとめ買いセールなども実施しているのでまずはチェックしてみて。

picture
lipscosme.com
楽天で購入する
記事に関するお問い合わせ