無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ふわとろ卵とクロワッサンのモーニングが864円!まるでNYなカフェレストランで優雅に朝食はいかが?

グルメ

ニューヨークから上陸した人気のカフェレストラン「Buvette(ブヴェット)」で、モーニングセットが楽しめるってご存知ですか?メニューや雰囲気は本店そのまま。平日は朝8時からOPENしているので、出勤前に立ち寄っても◎。まるでニューヨークにいるような気分で、モーニングを味わってみては?

まるでニューヨークにいる気分になれるアンティークカフェレストラン/Buvette

「東京ミッドタウン日比谷」の1階にあり、朝から夜までシーンを問わず美味しい食事が楽しめる「Buvette(ブヴェット)」。

ニューヨーク、パリに続く3号店となり、メニューや装いは本店そのままに、まるでニューヨークに訪れたかのような雰囲気を味わうことができます。今回は、平日8時~11時限定のモーニングセットをめがけて訪問♪

店内に入るとまず目に飛び込んでくるのは、中央の大きなカウンターバー!

鮮やかなピンクパープルのカウンターにハイチェアがズラリと並び、ビストロやバーを思わせるかっこよさです。目の前で調理や盛り付けの様子を見ることができるこのカウンター席がお気に入り、という常連客も多いのだとか。

出勤前に立ち寄って一人モーニングを味わうなら、この席でお店の活気を感じるのも◎。朝から、気分がシャキっとしそうですね。

ゆっくり過ごしたいときには、落ち着きのあるレンガ造りのテーブルエリアがオススメです。

温かみあるアンティーク家具はニューヨークの本店と同じものを使い、本場の様子を忠実に再現。東京のど真ん中なのに、まるでニューヨークに旅行に来た気分♡

グラスやプレートなど、さまざまなキッチングッズをモチーフにしたオリジナルシャンデリアも、ニューヨークやパリと同じアーティストによる作品。こちらにもぜひ注目してみて♪

「時間やシーンを問わず、いつでも誰でも家のようにくつろぎながら食事をしてほしい」という思いを込めて、「ガストロノミー(美食)」+「テック(家)」を合わせた「ガストロテック」という独自のスタイルを掲げる「Buvette」。一人でも、友達や家族とでも、あらゆるシーンで楽しめる空間づくりをしています。

平日限定のモーニングセットで充実の朝時間を!

こちらが今回ご紹介する、平日限定で楽しめるモーニングセット「モー二ングフォーミュラ」(864円)。

アラカルトもありますが、こちらのセットが断然お得です♡コーヒーと卵料理(スチームエッグ・ゆで卵・目玉焼きから選択)、トーストかクロワッサンがセットになっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ