無料の会員登録をすると
お気に入りができます

待望の再入荷![3COINS]「もう買えないかも…」「見つけたら即買い」即完売の大人気ミニ系がすごい

100yen

こんにちは、くふうLive!ライターでスリコマニアのなないろのしずくです。

人気のあまり即完売したという「ミニショルダーバッグ」。
もう手に入らないかと思っていましたが、再入荷したとの情報を聞きつけすぐさま店舗へ♪

そんな見つけたら即買いたい今注目のアイテムをご紹介します!

大人気ミニバッグが待望の再入荷

picture

スリーコインズ「ミニショルダーバッグ」550円(税込)

販売ページを見る

あっという間に完売してしまい、“もう買えないかも……”と諦めかけていたミニショルダーバッグ。
色はアイボリーとブラックがあり、イロチ買いすれば良かったと思うほど使いやすいです。

こちらの大きさは約幅13.5×奥行き6.5×高さ18cm。
きれいめにもカジュアルな服装にも似合うシンプルデザインが気に入っています。

両サイドの紐を絞ればお好みの長さに

picture

ショルダーの長さは約143cm。
両サイドの紐を絞るだけで簡単に長さ調節ができます。

意外と収納力がある外ポケットが◎

picture

外ポケットにはICカード、鍵、リップ、除菌スプレーなど、こまごまとしたものを収納できます。
大きめでマチもあるので意外と入ります。

試しにスマホを入れてみましたが、6.1インチの私のスマホは残念ながら入りませんでした(涙)。

必要最低限を持ち歩けるミニサイズ

picture

お財布、スマホ、ハンカチ、ティッシュなど、必要最低限を持ち歩くのにちょうどいい大きさです。
またバッグ自体がとても軽いので、身体への負担が少なく身軽に出かけられます。

シンプルなので着る服を選ばず、さらにプチプラに見えないところも嬉しいポイントです。

身軽にお出かけしたいときの相棒に

picture

買って大正解だったスリーコインズのミニショルダーバッグ。
デザインと機能性のどちらも両立しており、発売後に即完売してしまったというのも納得です!

ぜひ身軽にお出かけたいときの相棒にいかがでしょうか♪

あの"超人気"の新作キター!【3COINS】の進化が止まらない!「自信持って推せる」キッチンTOP3
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ