無料の会員登録をすると
お気に入りができます

爆買い注意!発売→即品薄で店舗をハシゴ[ダイソー他]「昨年も大バズリ」「争奪戦必至!?」今だけ7選

100yen

こんにちは!「プチプラアイテムで暮らしを豊かに」をモットーに、週3以上の100均パトロールが日課の100均大好きくふうLive!ライターのManatyです。

早いもので、今年も店頭に多くのハロウィングッズが並ぶようになりましたね。年々売場のボリュームがアップしているように感じられます。
中には、発売直後から何店舗かハシゴしてようやくゲットできたほどのアイテムも!早めにチェックしたい、100均のハロウィングッズをまとめてご紹介します。

ダイソーでイチオシ!昨年バズったこれ

カウントダウンボックス

picture

・30マスタイプ
・サイズ(約):縦25.5×横16.5×高さ4cm
・JAN:4550480318738

ダイソーでは、昨年も大ヒットしたアイテムが今年も登場していました。ハロウィンをカウントダウンするための「カウントダウンボックス」です。

picture

組み立て式ですが、説明書付きで仕切りを折って組み立てるだけなので、5分もあれば組み立て完了!

1日ごとのマスにお菓子や小物を入れ、フタをしたら完成です。10月から当日まで毎日1つずつ開けることができます。何が出るかワクワクしますね♪

picture

イベントの前から楽しめる人気商品。昨年も購入して取り入れてみたところ、子どもウケも抜群で、毎日楽しみに開けていましたよ!

インテリアとして飾っておくこともできるデザインもお気に入り。これでハロウィンまでの日々が楽しく過ごせること間違いなしです。

セリアには大注目の雑貨が続々登場

毛糸編みパンプキン

picture

・サイズ(約):直径5.5×H4.5cm
・JAN:4944371427164

店舗に並んだばかりの段階でも、棚が品薄になっていたのが、毛糸編みのパンプキンオブジェです。こちらは私も店舗をハシゴして、なんとか買うことができました。

インテリアに馴染みやすいナチュラルな雰囲気が特徴的です。見ているだけでほっこりする色合いでかわいいですね。並べたり重ねたりして飾ってみたいと思います!

ミニクリアオブジェ

picture

・JAN:4978929731724(クリア)
・JAN:4978929731717(オレンジ)

一目惚れしたクリアオブジェは、お正月のときに話題となった鏡餅のかぼちゃ版!クリアよりもオレンジの方が少し高さがあります。

コロンと手のひらサイズでガラスのような透明感にうっとり。光の当たり方によって、さらに綺麗に見えます。小さいかわいさの中に高級感もあるアイテムです。

ウッドオブジェ ハロウィンモチーフ

picture

・カボチャ(約):7.2×8.2×1.5cm
・おばけ(約):8.2×8×1.5cm
・こうもり(約):5.8×11.5×1.5cm
・JAN:4542804121513(3種共通です)

温もりを感じるアイテムとして見逃せないウッドオブジェには、おばけ・かぼちゃ・こうもりの3モチーフ出ていました。素朴な雰囲気で厚みがあり自立してくれるので、好きな場所に置くことができます。

おばけやかぼちゃのアイテムはよくありますが、こうもりがイイ味を出していて、ハロウィン感もアップします♪

すべてナチュラルカラーの無塗装をチョイスしましたが、白と黒に塗装された物もあるようです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ