無料の会員登録をすると
お気に入りができます

レングス別にご紹介♡この春話題の「ウルフヘア」最新ヘアカタログ

ヘアスタイル

今一番気になる「ウルフヘア」

季節の変わり目はヘアスタイルを変えて気分一新!そんな方も多いのでは?そこで今回は、この春注目のスタイル「ウルフヘア」のヘアカタログをレングス別にご紹介します。

picture
hair.cm

職場でもOKなキレイめスタイルからカジュアルなストリート系スタイルまで、さまざまなスタイルをピックアップしました。きっとお気に入りのスタイルが見つかるはず♡ぜひチェクしてください。

ショート編

①マッシュウルフ×ハイライト

picture
hair.cm

ストリートの空気感漂うマッシュウルフです。全体にハイライトをたっぷり入れることでニュアンスのある仕上がりに。カジュアル派の方に一押しのスタイルです。

②美シルエットな大人ショート

picture
hair.cm

どの角度から見ても美しいシルエットが自慢のこちらのスタイル。キレイめな印象のウルフカットなので、派手な髪型にできない…なんて方にもおすすめ。ミルクティーカラーで柔らかい質感に。

③暗髪マッシュウルフ

picture
hair.cm

前髪を長めに作ったマッシュウルフ。カラーは暗めもしくは地毛の色を活かした色味が◎。落ち着いた印象に見せたい、そんな方にぴったりなスタイルです。

ボブ編

④ふんわり質感で柔らかく

picture
hair.cm

ハードになりがちなウルフスタイルも、曲線を意識するとグッと女性らしい印象に。前髪は厚めに作って小顔効果と目力アップを狙って。カラーはグレージュ系です。

⑤透け感ウルフ

picture
hair.cm

顔まわりや毛先の透け感がポイントのスタイルです。前髪はサイドに自然と繋がるようにカットしています。フェミニンな印象になれるのでOLさんにもおすすめです。

⑥切りっぱなしウルフ

picture
hair.cm

切りっぱなしボブとウルフカットを組み合わせたスタイルです。あえてラフに仕上げるスタイリングと相性抜群です。毛先に向かって明るくなるグラデーションカラーで印象的な髪色に。

⑦ストリート系ウルフボブ

picture
hair.cm

縦長シルエットに仕上げたカジュアルなウルフボブです。前髪は目の下でカットして印象的な目元を演出。直毛の方はパーマもおすすめ。カラーは赤味を抑えた色味で外国人風の質感に仕上げています。

ミディアム編

⑧ふんわりシルエットなモテウルフ

picture
hair.cm

男性ウケも忘れたくない!なんて人は、ふんわりと柔らかい質感のミディアムウルフが一押しです。ぴょんぴょんと動く毛先がとってもキュート♡コテ巻きでもOKですが、パーマをかけるとお手入れが簡単ですよ。

記事に関するお問い合わせ