無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オフィス美女に大変身♡会社で一番可愛くなれるマジェステアレンジ8選

ヘアスタイル

オフィス美女に大変身♡

働く女性をより美しく、上品に見せてくれるヘアアクセサリー「マジェステ」。バレッタとかんざしを融合させたようなデザインは洗練されていておしゃれです。オフィスでの印象をグッと高めてくれますよ。

そこで今回は、オフィス映えするマジェステアレンジをご紹介。凛と美しいマジェステアレンジであなたのお仕事スタイルを一気に輝かせちゃいましょう。

マジェステの使い方をおさらい♡

「かぶせて」「挿す」だけなので簡単です!

マジェステはバレッタのようなモチーフを髪にかぶせて、かんざしを挿して固定します。マジェステのつけ方のコツを動画でご紹介しますのでぜひチェックしてみてください。

マジェステのつけ方のコツ

①結び目のゴムの上にマジェステ本体をかぶせます。
②ヘアゴムの上でマジェステの穴にスティックを通します。
③マジェステが落ちやすい方はアレンジ前にコテ巻きしたりワックスを揉みこむのがおすすめです。

マジェステはココにつける!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

1.ゴムの上につけてゴム隠しに
ゴムの上にマジェステをつけると同時にゴム隠しができます。

2.中途半端な空間隠しに
アレンジとアレンジの間に中途半端な空間が出来てしまったらマジェステをつけると一気に可愛くなります。

3.お団子アレンジのアクセントに
シンプルなお団子アレンジにマジェステを斜めにつけるとおしゃれです。

マジェステを使ったオフィスアレンジ♡

働く女性にぴったりのマジェステアレンジを集めました。くるりんぱやねじねじなどで出来ますのでぜひ挑戦してみてくださいね。

1.大人可愛いマジェステポニー

ゆるふわで大人可愛い雰囲気のマジェステポニー。ねじねじだけで出来ます。お出かけ前の時間がない朝にもおすすめです。

①サイドと真ん中に分けます。
②真ん中を後ろでひとつにゴム留めします。
③サイドを一回転させながらねじってほぐします。
④ゴムに巻きつけピン留めします。
⑤逆サイドも同様に。
⑥マジェステを挿し込んで完成です。

2.できる女風♡マジェステポニー

ねじねじだけでできる簡単アレンジ。結ぶ位置を高めにして大人のこなれ感を演出。知性と品格を感じさせるアレンジで憧れられる女性に♡

①襟足の髪の毛を仮留めします。
②残りを後ろでまとめてほぐします。
③ゴムでひとつにくくります。
④襟足の髪をねじり上げながらほぐします。
⑤結び目に巻きつけゴム留めします。
⑥巻きつけた髪と根元の髪にマジェステをつけます。
⑦輪っかの中の毛束を引き出し完成です。

3.ヘアゴムだけでゆるふわポニー

ふんわり柔らかな質感がおしゃれなマジェステポニー。凝ったアレンジに見えますが、ヘアゴムとねじねじだけで作れます。ヘアゴム4つで固定しているので崩れにくいのも嬉しいポイント。

①トップを斜めに分け取りゴム留めします。
②毛束を引き出しほぐします。
③サイドの髪の毛をねじります。
④両サイドの髪の毛を後ろでゴム留めします。
⑤毛束を引き出しほぐします。
⑥襟足の髪の毛も同様にします。
⑦残りの髪の毛をゴムでくくります。
⑧マジェステをつけて完成です。

記事に関するお問い合わせ