無料の会員登録をすると
お気に入りができます

定番のトレンチからアップデート!《ノーカラーコート》で大人コーデ★

ファッション

大人の春コーデには、きれいめな印象のトレンチコートが必須でした。

流行り廃りがないから、今年の春もトレンチコートに頼っている大人女性は多いですよね!

でも、そんな定番のトレンチコートをノーカラーコートに変えるだけで、大人っぽさはそのまま、周りと差のつくコーディネートにアップデートすることができるんです!

今回は、ノーカラーコートの着こなし術をご紹介します。

きれいめに着こなす

zozo.jp

ノーカラーコートは、胸元がすっきりとしているから、きれいめなコーディネートをよりきれいに見せてくれます。

色合いもあっさりとしたものを選んで、清潔感のある着こなしに。

zozo.jp

引き締め感がありながらも黒ほど重みのないネイビーのノーカラーコートは、ぼんやりとした淡色コーデにメリハリをつけたいときにもピッタリ!

着回し力も高いです。

zozo.jp

スエード素材はカジュアルなイメージがありますが、ノーカラーコートなら、スエードでも大人っぽくきれいめな印象です。

品のある花柄スカートとも好相性!

zozo.jp

今人気のパープル系カラー、ライラックをノーカラーコートでコーデに投入。

淡い色合いだから、チェック柄パンツと合わせても、ガチャガチャしすぎず、きれいめな着こなしが叶っていますね!

zozo.jp

子供っぽく見えやすいイエローも、ノーカラーコートなら幼さが気になりません。

肩からさらっと羽織った着こなし術でこなれ感もアピールすれば、大人の女性らしい着こなしが楽しめますよ♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ