無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ついに出た!「スマホグリップ」見つけて大歓喜[セリア]で摘んでみて♡爆買い注意報9連発

100yen

こんにちは!「プチプラアイテムで暮らしを豊かに」をモットーに、週3以上の100均パトロールが日課の100均大好きヨムーノトップライターのManatyです。

春の訪れを感じながら、いちごを楽しむ季節がやってきました♪スーパーでは甘くて美味しいイチゴが並びますが、100円ショップにも可愛らしいイチゴ柄のアイテムが勢揃いしていましたよ。
今回は、セリアで摘んできた反則級グッズを紹介します。

トリコになる!ショートケーキ柄の缶

picture

あまりの可愛さにトリコになってしまうこと間違いなし!大人でも乙女心全開になり選ぶのが楽しくなるアイテムが勢ぞろいしていました。

まずは、一目惚れして即カゴに入れたショートケーキのデザインの缶。上から見ても横から見てもキュート!飴やちょっとしたお菓子を入れられるくらいの、小さめサイズです。

常備薬や小物入れとしても良いサイズ感で、出しっぱなしでもOKですし持ち運びにも◎。おままごとに使ってもいいですよね!

110円でいいの⁉︎スマホグリップ

picture

・サイズ(約):幅5×高さ2.5cm

残っているかドキドキしながら探した立体的なこちら、なんと「スマホグリップ」なんです。
スマホのケースに貼るだけで可愛さ爆上げ♡指と指の間に挟むことで持ちやすくなりますし、ふわふわしたモチーフをクルっと回すとスタンドとして使うこともできますよ。

赤・ピンク・茶色の3カラー、お好みやケースと合う色で選べます。

文具もいちご柄で揃えたい!

picture

使い勝手の良いメモパッドと付箋を発見!仕事にも使える実用的なアイテムです。かわいいデザインでモチベーションアップ!1枚ずつ取り外せるから使いやすいですね。

持ち運びしやすいA6サイズのノートもあったので、メモ類で揃えてもいいですね。

picture

「手紙以外にどう使う?」と思われがちな長型封筒、実は持ってて損なし!!お札も入る大きさで会費を渡すときや会計管理でも使えます。

もちろんお手紙を送るのにも、マルチに活躍しますよ。町内会費や子ども会費など一言添えて渡すようにしています。

可愛すぎて使うの渋る…(笑)シール類

picture

こちらのシールは、ファブリック素材の珍しさとおしゃれさにダブルで惹かれました!ラッピングに使ったり、ビンに貼ってデコレーションしても華やかで可愛らしい印象に変身します。1シートすべてのデザインが違うのも魅力的♪

picture

まるでいちご狩りを連想させるいちごが垂れ下がった下にカットレース加工がラブリーなマステと、なみなみが可愛いダイカットマステの2種類をチョイスしました。

透明感のあるフレッシュフルーツのデザインが施されたシールは、それぞれ10種類入っています。カレンダーや手帳を飾るのにもぴったり!果物の鮮やかな色合いが気持ちを明るくしてくれますね。

来客時にも活躍するテーブルコーデアイテム

picture

イベント・来客時にも活躍する、ペーパープレートやナプキンもおすすめ!パーティーのときの取り分け皿にしても優秀ですし、お菓子を出すのにもちょうど良いサイズ感で子どもからのウケも抜群です!

棚一面に並ぶキュートさにときめく

他にもいちご柄の可愛らしいお皿などもズラリと並んでいました。とにかく種類豊富で売り場では「かわいい」しか出てきません(笑)。  
ぜひセリアでお気に入りのいちごを摘んできてくださいね♪最後まで読んでいただきありがとうございました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ