無料の会員登録をすると
お気に入りができます

10連休のおしゃれ計画♡行き先別に考える、大人のGWコーデ

ファッション

今年のGWは10連休!

行き先に合わせておしゃれにコーデ

今年のGWはなんと10連休です。いろんな予定を組んでいる方も多いのでは?どんなシーンでもおしゃれでいたい、というのはどの女性も思っていることでしょう。

そこでデート、アウトドア、ビーチサイド、街歩き…など、GWの予定に合わせたコーデをピックアップ。いつでもおしゃれになれる、大人のGWコーデをご紹介します。

おしゃれな街歩き

Photo by Josh Connor / Unsplash

ショッピングセンターや、雑貨店などが並ぶ町並み、流行のカフェがある通りなど、トレンドが集まるおしゃれな街がありますよね。そこにはファッションのおしゃれさんたちも集まります。そこで、トレンドコーデに身を包みましょう。

目を引く春カラーで注目のおしゃれさんに

選ぶべきは目を引く春カラー。白の柄シャツに明るいグリーンのプリーツスカートを合わせて、きれいめ春コーデに。シンプルなアイテムでもおしゃれなのは、新鮮なグリーンのおかげ。

あえてのモノトーンが素敵って知ってた?

おしゃれさんたちはこぞって流行色を取り入れようと、GWのおしゃれ街は色があふれます。そんな色に埋もれないよう、あえてのモノトーンコーデが逆に映えるという戦略もあり。

ドット柄ブラウス×黒プリーツスカートのコーデは、初夏らしい軽やかさも感じます。モノトーンのシックな雰囲気が大人の魅力を引き立ててくれますよ。

旅行先の観光地めぐり

旅行先に行ったら、観光名所をめぐる人がほとんどですよね。よく知らない場所で長く過ごすときの、コーデのコツがあります。

気温差に対応できるレイヤードがマスト

旅行では予定によって朝から夜まで外にいることもあります。しかも知らない場所なので、どんな気候か天気予報だけではわかりにくいことも。そこで、脱ぎ着で気候と気温に対応できる、レイヤードコーデがマスト。

記事に関するお問い合わせ