無料の会員登録をすると
お気に入りができます

定番カラーの「パーカー」で作る☆頑張り過ぎない大人女子の旬な着こなし特集!

ファッション

ベーシックなカラーのパーカーはトレンドに左右されずロングシーズン着られるので、1枚は持っているという方も多いハズ。とっても便利ですが、何となく着がちなアイテムでもありますよね。そこで今回は、定番カラーのパーカーを使った旬な着こなしにクローズアップしてみました!早速チェックしてみましょう♪

miru_03

ベーシックなカラーのパーカーはトレンドに左右されずロングシーズン着られるので、1枚は持っているという方も多いハズ。

とっても便利ですが、何となく着がちなアイテムでもありますよね。

そこで今回は、定番カラーのパーカーを使った旬な着こなしにクローズアップしてみました!早速チェックしてみましょう♪

何となく着るのはもう卒業!定番カラーのパーカーを使った最旬コーデ集

ホワイト

picture
zozo.jp

[green label relaxing] CFC ウラケ フード パーカー

8,532円

ベーシックな白系無地のパーカーは、華やかな柄スカートとも難なく似合います。

ロング丈をセレクトすれば、大人可愛いカジュアルな印象に仕上がりますよ。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ROPE’] アンティーク裏毛ジップパーカー

16,200円

羽織としても大活躍してくれること間違いなしのジップパーカー。

品の良いタイトスカートコーデに投入すると、程良くカジュアルダウンされて旬な着こなしにまとまります。

縦長見えするのも嬉しいですね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Ray Cassin] 【WEB限定】裾ZIPスリット裏毛パーカー

2,970円

ゆったりシルエットのスリット入りパーカーは、着るだけでトレンドライクなムードに。

ワンピースとレイヤードして着ると、それだけで旬なスタイリングが完成します。

足元をスニーカーにすると、更に今っぽさが出てGOODですね。

商品詳細を見る

ブラック

picture
zozo.jp

[AMERICAN HOLIC] ソフト裏毛ZIPフード付パーカー

2,689円

落ち着いて見えるブラックのパーカーは、合わせるアイテムの色味を統一するとグッとオシャレな印象に。

春にぴったりなギンガムチェックのスカートとスニーカーで、大人可愛いモノトーンコーデが簡単に完成します。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ