無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カラー別に見る《カーディガン》特集★春に活躍するショートカーディガン

ファッション

春の肌寒さ対策だけでなく、コーディネートのメインアイテムとしても活躍するカーディガン。春はカーディガンがマストな季節なので、今回は、すっきりとした着こなしが叶うショート丈カーディガンを使ったおすすめコーデをまとめてご紹介します。カーディガンのカラー別にまとめてご紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね!

ryurui.r

春の肌寒さ対策だけでなく、コーディネートのメインアイテムとしても活躍するカーディガン。

春はカーディガンがマストな季節なので、今回は、すっきりとした着こなしが叶うショート丈カーディガンを使ったおすすめコーデをまとめてご紹介します。

カーディガンのカラー別にまとめてご紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね!

picture
zozo.jp

[LOWRYS FARM] ガーターショートカーディガン 821084

4,320円

さっぱりとした白のカーディガンは、春らしい明るい印象を与えてくれるので、季節感をアピールしたい時におすすめです。

レディライクな花柄スカートとも好相性!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[who’s who Chico] 6分袖カシュクールカーディガン

5,292円

ウエストをきゅっと絞れるリボン付きのカーディガン。

スカートやワンピースと合わせても、メリハリのあるラインに仕上がります。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ADAM ET ROPE’] 【洗える】ウォッシャブルニットカーディガン

14,040円

どんなカラーとも合わせやすい白は、春らしい鮮やかなカラーのボトムスにもピッタリ!

明るいカラーをよりきれいに映えさせてくれるので、存在感を引き立ててくれますよ!

商品詳細を見る

ベージュ

picture
zozo.jp

[apres jour] テンジクうら編みⅤカーディガン【ZOZOTOWN限定アイテム】

1,995円

女性らしいやわらかさと大人の落ち着きをどちらも表現してくれる、ベージュのカーディガンです。

フェミニンなアイテムを使ってもガーリーになりすぎないのがいいですね!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ