無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ありそうで無かった!「セリアの進化系便利グッズ3選」マニアも思わず二度見のインパクト

100yen

こんにちは、100均マニアのヨムーノライター、つくもはるです♪

今回は人気100円ショップ「Seria(セリア)」の新商品のなかでも、「今までにない!こんなの欲しかった!」と、驚いたグッズをご紹介します。

哺乳瓶型ドリンクボトルは二度見しちゃうインパクト!?

▲「哺乳瓶型コールドカップ」

哺乳瓶のような形がインパクト大な「哺乳瓶型コールドカップ」です。
哺乳瓶も、モノトーンのデザインになるとおしゃれなビジュアルに♪

食品利用OKなので、中にドリンクを入れて飲み物を楽しむことができます。

中に、タピオカ入りいちごミルクと、タピオカ入りミルクティーを入れてみました。
キャップ部分は11mmまでのストローをさすことも可能です。

一気に原宿でゲットできそうな”映えドリンク”に♪

また、飲み物だけでなく「マカロニ」や「グラニュー糖」などの食品を入れて、見せる収納に使ってもかわいい♪

11mmまでのものであれば、振るだけでキャップ部分から出すことができるので、調味料ケースとしてもとても優秀なんです。

少しずつ中身を出したい調味料に特におすすめですよ♪

こんなの欲しかった…!S字フックの進化系

▲「ストッパー付きS字フック」

続いてご紹介するのは、今までありそうでなかった「ストッパー付きS字フック」です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ