こんにちは、100均マニアのヨムーノライター、つくもはるです♪
今回は人気100円ショップ「Seria(セリア)」の新商品のなかでも、「今までにない!こんなの欲しかった!」と、驚いたグッズをご紹介します。
哺乳瓶型ドリンクボトルは二度見しちゃうインパクト!?
▲「哺乳瓶型コールドカップ」
哺乳瓶のような形がインパクト大な「哺乳瓶型コールドカップ」です。
哺乳瓶も、モノトーンのデザインになるとおしゃれなビジュアルに♪
食品利用OKなので、中にドリンクを入れて飲み物を楽しむことができます。
中に、タピオカ入りいちごミルクと、タピオカ入りミルクティーを入れてみました。
キャップ部分は11mmまでのストローをさすことも可能です。
一気に原宿でゲットできそうな”映えドリンク”に♪
また、飲み物だけでなく「マカロニ」や「グラニュー糖」などの食品を入れて、見せる収納に使ってもかわいい♪
11mmまでのものであれば、振るだけでキャップ部分から出すことができるので、調味料ケースとしてもとても優秀なんです。
少しずつ中身を出したい調味料に特におすすめですよ♪
こんなの欲しかった…!S字フックの進化系
▲「ストッパー付きS字フック」
続いてご紹介するのは、今までありそうでなかった「ストッパー付きS字フック」です。