無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]春におすすめのプチプラスカート15選★着こなし例とともにご紹介!

ファッション

GUでは、種類豊富なスカートがプチプラで揃っています。春にピッタリなアイテムも続々登場しているので、これから春アイテムの買い足しを考えている方にもおすすめです。そこで今回は、春にピッタリなGUのプチプラスカートを着こなし例とともにいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックしてみてくださいね!

ryurui.r

GUでは、種類豊富なスカートがプチプラで揃っています。

春にピッタリなアイテムも続々登場しているので、これから春アイテムの買い足しを考えている方にもおすすめです。

そこで今回は、春にピッタリなGUのプチプラスカートを着こなし例とともにいくつかまとめてご紹介したいと思います。

ぜひ最後までチェックしてみてくださいね!

リブナローミディスカート

picture
wear.jp

リブナローミディスカートは、着心地はゆったりとしていて楽チンながらも、タイトなシルエットだからラフになりすぎないのがうれしいですね!

カジュアルな着こなしも大人っぽい!

picture
wear.jp

タイトなシルエットだから、合わせるアイテムによってはきれいめな着こなしに仕上げることもできます。

足元はスニーカーですが、しっかりと大人っぽさをアピールできていますね!

picture
wear.jp

きれい色のトップスと合わせると、春ならではの雰囲気に。

今シーズントレンドの、パープル系カラーを合わせると、シンプルな着こなしでも季節感をアピールできますよ!

白スカート

picture
wear.jp

さっぱりとした白スカートが、春らしさを演出してくれます。

Aラインでも膨張感を感じさせないハイウエストなデザインだから、どんな方でもおしゃれに着こなすことができます。

黒タイトスカート

picture
wear.jp

黒タイトスカートは、きれいめなコーディネートからカジュアルなコーディネートまで幅広い着こなしで活躍してくれる便利アイテム。

キャップやスニーカーでスポーツミックスに仕上げるのもいいですね!

picture
wear.jp

デニムジャケットと合わせたシンプルなコーディネートは、首元にスカーフやバンダナを巻くことで、今年らしさやこなれ感をプラスしましょう!

一気におしゃれ度がアップします☆

レースタイトスカート

picture
wear.jp

大人っぽく上品な印象のレースタイトスカートは、GUのアイテムとは思えないクオリティで高見え感抜群!

きちんと感のあるコーディネートにも女っぽさを演出してくれるのでおすすめです。

デニムスカート

picture
wear.jp

春になると着たくなるのが、デニムスカートです。

デニムはシーズンレスで使えるアイテムですが、パンツからスカートに変えるだけで春らしさが出るので、ぜひゲットしておきたいですね!

picture
wear.jp

カジュアルなデニムスカートも、タイトなシルエットなら大人っぽく見せることができますね!

ブルーストライプのブラウスが、春らしいさわやかさも演出してくれています。

picture
wear.jp

今年は、大人女性にもショート丈のスカートが人気です。

デニムミニスカートも、GUではタイトなシルエットで作られているので、幼さを感じさせず、大人女性にもピッタリですよ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ