無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モテ髪は小屋侑大さんに学べ!簡単ゆるポニテ6選♡

ヘアスタイル

モテ髪といえばポニーテール♡

モテ髪の代表選手といえばポニーテール!凝ったヘアアレンジも可愛いけど、シンプルでこなれ感のあるポニーテールもとっても魅力的ですよね。

小屋侑大さんのアレンジが話題!

表参道Way'sの小屋侑大さんは、ナチュラルで女性らしいヘアスタイルを次々生み出しています。そして最近、小屋侑大さんのヘアアレンジがとっても話題に。さっそくチェックしてみましょう!

@koyahair Instagram

編み込み不要!簡単ポニテアレンジをご紹介♡

今回は、小屋侑大さんの編み込み不要&三つ編みとくるりんぱでできる簡単ポニテアレンジをご紹介します♡オフィスでもお休みの日でも毎日可愛くいたい大人女子必見です。

①Way's発!今話題の「#NYポニー」

今一番のおすすめヘアアレンジは、Way's発の「#NYポニー」!くしゅとしたラフさが秋冬のファッションとぴったり合いそうですね。ほんのちょっとのアレンジでいつもポニーテールが何倍も可愛くなります♡

②短め髪さんでもOK!ボブポニテアレンジ

何段階かに分けて後ろで結んでいくだけでちょっとこなれ感のあるアレンジになるんですね♡ボブだからまとめ髪を諦めていた人もぜひ試してみてください!

③くるりんぱだけでできる「こなれポニテ」

ざっくりひとつ結びをして、その後3回くるりんぱするだけでこなれ感のあるポニーテールができちゃいます!毎朝忙しいときでも、昼休みにも簡単にできそうですね♡

④三つ編みができればOK♡華やかポニテアレンジ

編み込みって難しくてチャレンジできない…という方多いですよね。小屋さんのアレンジはそんな方でもできるのがポイントなんです♡難しそうな華やかポニテも、三つ編みだけでできちゃいます。

⑤簡単「タルん」ポニーテール♡

今流行りの「タルん」としたシルエットのシンプルなポニーテールも紹介しています。写真から簡単なこなれ感の出し方も学べそうですね♡

⑥ねじねじするだけ!ひとくせポニテアレンジ

このアレンジも両サイドの髪を少し残し、ねじってまとめるだけで完成!ワンポイントアクセを付けるのがおすすめです♡スタッズやフェザーがモチーフのアクセと相性が良さそうですね。

簡単ポニテアレンジで毎日モテ髪に♡

いかがでしたか?こんなに簡単なら毎日アレンジできそうですよね♡その他にも小屋侑大さんのInstagramには、簡単なのに可愛いヘアアレンジが満載なんです!ぜひ、チェックしてみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ