無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人のプチプラコーデなら[titivate]♡高見えが叶う上質なスタイリング15選

ファッション

大人女性もプチプラコーデを楽しむ時代。大人女性は、プチプラアイテムを使っていてもしっかりと大人っぽさや高見え感を演出したいですよね。そこでおすすめなのが「titivate」。今回は、トレンド感や大人っぽさもしっかりと演出してくれるtitivateをご紹介するので、お好みのアイテムやコーディネートを探してみてください!

ryurui.r

大人女性もプチプラコーデを楽しむ時代。大人女性は、プチプラアイテムを使っていても、しっかりと大人っぽさや高見え感を演出したいですよね。

そこでおすすめなのが「titivate」。今回は、トレンド感や大人っぽさもしっかりと演出してくれるtitivateのアイテムを使ったコーディネートをご紹介するので、お好みのアイテムやコーディネートを探してみてくださいね!

パンツコーデ

picture
zozo.jp

[titivate] ハイウエストストレートデニム

4,309円

シンプルなデニムコーデは、小物でおしゃれ度を上げたいですね!

レオパード柄のパンプスは、辛味をプラスして、カジュアルコーデをスパイシーな印象に仕上げてくれますよ!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

広めのVネックが大人の女性らしいきれいめな印象を与えてくれるブラウスで、パンツコーデも女っぽく。

ベレー帽をアクセントとして投入しているので、シンプルながらもおしゃれ度高!

picture
zozo.jp

春になると着たくなるギンガムチェックのブラウスですが、かわいくなりすぎるのが気になるという方も。

そんな時は、ワイドパンツと合わせてカジュアルに着こなすのがおすすめです。

picture
zozo.jp

カジュアルなデニムコーデですが、きちんと感のあるトレンチコートを羽織ることで、一気に大人っぽさをアピール。

きれいめな着こなしに仕上がるので、お出かけシーンも安心!

picture
zozo.jp

[titivate] 3WAY七分袖セットアップ

3,769円

通勤やオフィスでのコーディネートだけでなく、お呼ばれのシーンにもピッタリなきれいめセットアップ。

上下別々にも着られるから、3WAYで活躍してくれるアイテムです。

商品詳細を見る

スカートコーデ

picture
zozo.jp

[titivate] コットンティアードスカート

4,309円

明るいカラーのスカートを使えば、ぼだおートップスとデニムジャケットの定番コンビも春ならではの雰囲気に。

ロングスカートなら明るいカラーでも幼さを感じさせません。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ