無料の会員登録をすると
お気に入りができます

通勤やママコーデに◎決まりすぎない「きれいめコーデ」15選!

きれいめに決めたコーデは、カチッとしすぎておしゃれ見えしないと悩んでいませんか?通勤や子供の行事でのママコーデなど、きちんと感をアピールしたい日でも、着こなし方によってはもっとおしゃれに見せることができるんですよ!そこで今回は、カチッと決まりすぎないきれいめコーデをご紹介いたします。

ryurui.r

ライフスタイル

きれいめに決めたコーデは、カチッとしすぎておしゃれ見えしないと悩んでいませんか?

通勤や子供の行事でのママコーデなど、きちんと感をアピールしたい日でも、着こなし方によってはもっとおしゃれに見せることができるんですよ!

そこで今回は、カチッと決まりすぎないきれいめコーデをご紹介いたします。

是非最後までチェックして、毎日の着こなしの参考にしてみてくださいね♪

パンツコーデ

zozo.jp

[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / キュプラメンストレッチパンツ

12,960円

落ち着いたネイビーのパンツで大人っぽさをアピールしたら、ブルーストライプのシャツで春らしい爽やかさを演出。

そうすることで、季節感も感じられるコーディネートに仕上がりますよ。

商品詳細を見る
zozo.jp

[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / 【otonaMUSE5月号掲載 佐田真由美さん着用】シェルタリングテーパード

12,960円

モノトーンカラーでまとめたコーデ。

パンツを白にすることでコーデ全体がパッと明るくなり、モノトーン特有の重みを感じさせない着こなしになります。

商品詳細を見る
zozo.jp

さっぱりとした白のワントーンコーデは春にピッタリですね!

小物をブルーにすることでより爽やかさが際立ち、涼しげな着こなしに仕上がっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ