無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春のアクティブDAYにぴったり♪リュックを使って大人カジュアルコーデを作ろう!

ファッション

リュックは両手が空くのでアクティブに過ごしたい日やスポーティーコーデにぴったり!小さなお子さんがいるママにもオススメです。今回ご紹介するのは子供っぽくならない大人女子向けリュックコーデ♪コーデのタイプ別にまとめましたので、おしゃれ初心者さんでも簡単に取り入れられます!さっそくチェックしてみてくださいね♡

misa108

リュックは両手が空くのでアクティブに過ごしたい日やスポーティーコーデにぴったり!

小さなお子さんがいるママにもオススメです。

今回ご紹介するのは子供っぽくならない大人女子向けリュックコーデ♪

コーデのタイプ別にまとめましたので、おしゃれ初心者さんでも簡単に取り入れられます!

さっそくチェックしてみてくださいね♡

リュック×大人女子

きちんと感のあるリュックで大人度をキープして

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] LEANDRA シンプルリュック

6,912円

爽やかなストライプ柄ワンピースですが、子供っぽくなりがちなのでブラックリュックで大人度を足して。

キュートなバレエシューズでカジカワにまとめています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[VitaFelice] 超軽量ナイロンリュック レディース バックパック 通勤通学 大容量 マザーズバック 軽いリュックサック

9,720円

ボーダー×ベージュボトムスのベーシックコーデには落ち着いた印象のあるネイビーリュックでしっとりとまとめましょう。

シンプルなシルエットのバッグなので、デイリーに着こなせますね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ear PAPILLONNER] ぺったんリュックサック

19,224円

スクエア型に華奢なストラップできちんと感をGETしたリュック♪

トレンドのレイヤードコーデに合わせて、こなれた印象のある大人カジュアルコーデを完成させています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ROPE’] 【撥水加工】ショルダーバッグ付き オリジナルデイバッグ

12,960円

くすみカラーなトップスにホワイトパンツできれいめコーデを作って。

シンプルなブラックリュックで大人度UP!

足元にはアクセントになるシューズを取り入れて差が付くコーデを作っています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ