無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人っぽさも女っぽさもほしいなら♪《タイトスカート》がおすすめ!

ファッション

タイトスカートは、きちんと感もありつつスカートならではの女っぽさは感じられるので、きれいめな着こなしは女っぽく、カジュアルな着こなしは大人っぽく見せることができるんですよ♪今回は、タイトスカートを使ったおしゃれコーデをご紹介します!

ryurui.r

大人女性のおしゃれには、大人っぽさだけでなく、女っぽさもしっかりとアピールしたいですよね。そこでおすすめなのが、タイトスカート。

きちんと感もありつつスカートならではの女っぽさは感じられるので、きれいめな着こなしは女っぽく、カジュアルな着こなしは大人っぽく見せることができるんですよ♪

今回は、タイトスカートを使ったおしゃれコーデをご紹介します!

きれいめな着こなしが女っぽく決まる

zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] ベルト付きタイトスカート

4,309円

通勤やオフィスで着るきちんと感のあるコーディネートは、カチッと決まりすぎて女っぽさが足りないイメージ。

でも、タイトスカートを使えばきれいめコーデもレディライクに仕上がるんです♪

商品詳細を見る
zozo.jp

[ViS] ベルトラップタイトスカート

4,298円

白×ピンクの甘めなカラー使いで女っぽさをアピールしても、ガーリーになりすぎないのが、タイトスカートのいいところ。

大人っぽさと女っぽさのバランスが絶妙でおしゃれですね。

商品詳細を見る
zozo.jp

[LOWRYS FARM] アサコンスリットタイトスカート 825748

5,400円

ジャケットとパンツのセットアップだとカチッと決まりすぎてしまいますが、パンツではなくタイトスカートに変えることで、きちんと感の中に女性らしいやわらかさも出ますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ