無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ビジネスにも園・学校行事にも♡とろみブラウスで叶えるきちんとコーデ15選♪

ファッション

春は新部署や園・学校行事などかしこまったシーンが増える時期。とろみブラウスなら女性らしい柔らかさがありながら、きちんと感のあるコーデを叶えることができますよ。とろみブラウスで作るきちんと女っぽコーデをご紹介します♪

長谷川みつ

春は新部署や園・学校行事などかしこまったシーンが増える時期。とろみブラウスなら女性らしい柔らかさがありながら、きちんと感のあるコーデを叶えることができますよ。

とろみブラウスで作るきちんと女っぽコーデをご紹介します♪

Vネックとろみブラウス

首元がVになったとろみブラウスは、ヌケ感と女性らしさを演出してくれます。

ピンク~パープルグラデで女っぽ♡

picture
zozo.jp

[nano・universe] 【WEB限定】ダブルクロスブラウス

5,940円

光沢感のあるダブルクロス生地で上質感のあるブラウスは、Vネックから覗く鎖骨が色っぽいですね。

くすみピンクベージュにパープルのスカートを合わせたニュアンスカラーが春らしいコーデです。

商品詳細を見る

デニムもとろみブラウスなら上品に

picture
zozo.jp

[nano・universe] 【WEB限定】カットジョーゼットスキッパーブラウス

4,644円

かしこまりすぎない集まりは、デニムにとろみブラウスを合わせて上品カジュアルに仕上げましょう。

上質感のある光沢生地とデニムのセンタープレスによって、きちんと感が崩れることもありません。

商品詳細を見る

サックスブルー&ベージュは春のおすすめ配色!

picture
zozo.jp

[le.coeur blanc] ニュアンスVネックメタルボタンシャツ

8,640円

サックスブルーはベージュに合わせればぐっと春めきカラーに!落ち感のある生地が美しいシルエットを作ります。

メタルボタンでシャープさが加わり、女性らしさの中にクールさが漂うスタイルですね。

商品詳細を見る

ダブルボタンがイマドキデザイン!

picture
zozo.jp

[KBF] 【TGC着用アイテム】変形ドットオープンカラーシャツ

6,372円

ダブルボタンのオープンカラーは旬のデザイン。さらにドットでキュートな印象に仕上げています。

ジャケットのようにも見えるので、きちんと感と遊び心を感じられるおしゃれが楽しめそう!

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ