無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今季大注目!「ショート丈トップス」ローリーズファームの着回し力最強「最新トレンドコーデ5選」

ファッション

こんにちは、いま流行りのファッションコーデを日々研究しているヨムーノライターのmoguです。

今季は腰位置高めのハイウエストのスカートやパンツがちまたで人気。
それに対してバランスよく着られるトップスは、目線が上にいくためショート丈が好相性です。

流行感のあるデザインがリーズナブルに手に入る「ローリーズファーム」にもショート丈のトップスが多く揃っています。

ショート丈トップスで作る春のコーディネートの参考に!

人気の刺繍入りブラウスが夏バージョンに!

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

大人気の刺繍入りブラウスが、夏バージョンにアップデートされました。
立体的な袖やドルマンスリーブが印象的で、女性らしさと大人感が漂います。

ショート丈なので、腰位置高めのワイドパンツとあわせるとグッドバランスです。麦わら帽子とカラーを合わせても可愛いですね。

小さなチェリーを刺繍したレトロニット

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

小さなチェリー柄を散りばめたニットは、袖と裾にフリルをほどこし、レトロな雰囲気。
ショート丈でハイウエストパンツとあわせるとグッドバランス。

足元にはスニーカーをあわせて、シンプルながらも品があるコーディネートです。

前後着用ができて着まわし抜群!

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ