無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[おかわり自由]焼き立てパンも本格スイーツも食べ放題!秋葉原ワシントンホテルの贅沢すぎる朝ビュッフェ

秋葉原駅から徒歩約1分の場所にある「秋葉原ワシントンホテル」。こちらの3階にあるレストラン「ボンサルーテ・カフェ」の朝ビュッフェは、おしゃれな空間と約40種類の料理で、朝を優雅に彩ってくれると大人気なのだそう。焼き立てパンに名物フレンチトースト、スペシャルカレーなどがそろったモーニングは最高レベル!さらに、2019年4月から贅沢なワゴンサービスが登場し、さらに手作りスイーツも充実するなど、ますますパワーアップ。一人で過ごす一日の幕開けを大充実させてくれますよ。

グルメ

秋葉原駅から徒歩約1分!街並みを眺めながら優雅なモーニングタイムを♪

秋葉原駅の中央改札口から徒歩約1分のところにある「秋葉原ワシントンホテル」。観光にもビジネスの拠点にも便利な立地ということもあり、人気の高いホテルです。ちなみに、こちらのホテルは、本格的鉄道ジオラマが部屋で楽しめる「クハネ1304」という客室もあり、鉄道ファンの間でも有名なんです。

そしてこちらでは客室だけでなく、3階にあるレストラン「ボンサルーテ・カフェ」の朝ビュッフェも大人気なのだとか。同店では、40種以上の料理を楽しめるモーニングビュッフェを宿泊者1,944円(宿泊者以外2,160円)でいただくことができます。

店内は温かみのあるおしゃれなインテリアで、女子一人でもほっこりできそうな落ち着いた空間。街並みを眺めながらゆったり食事ができるカウンター席もあります。

朝の忙しい一時を優雅に彩ってくれそうですね。

名物のフレンチトースト、焼き立てパン、特製カレーetc.40種以上の手作りメニューに舌鼓

ビュッフェテーブルは客席とは区切られたスペースにあるので、落ち着いて食事できるのもうれしいポイント。中央のロングカウンターには手作りの和洋フード各種、壁側には麺類やご飯が並んでいます。

お店の自慢の一品が、バゲットにじっくり卵液を浸して、表面を香ばしく焼き上げた「フレンチトースト」。中しっとりふわふわで、一度食べたらクセになりそう!

パンは日替わりを含めて全部で6種類。

この日は

・チョコクロワッサン
・クロワッサン
・国産小麦100%と抹茶を使ったプルマン抹茶食パン(日替わり)
・国産小麦100%とかぼちゃを使ったパンプキンローフ(日替わり)
・はちみつ豆乳パン(日替わり)
・ライ麦を使ったレーズンクルミ(日替わり)

がラインナップ。パン専用のオーブンで焼き立てを提供してくれるので、美味しさも格別です。

ホットミールも充実しており、朝食には欠かせない「スクランブルエッグ」、「ベーコン(カリカリとしっとりの2種)」、「焼き魚」などの他、日替わりで「生ハム」または「サーモンのマリネ」などのボリューミーなおかずも用意されています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ