無料の会員登録をすると
お気に入りができます

30代40代の大人女性が真似したい!大人の春夏コーデ15選★

ファッション

30代40代の大人女性は、カジュアルなコーディネートもきれいめに、きれいめなコーディネートはカチッと決まりすぎず、バランスのとれた着こなしを上手に楽しみたいですよね。そこで今回は、大人女性におすすめのおしゃれな春夏コーデをいくつかまとめてみました。ぜひ最後までチェックして、毎日の着こなしの参考にしてみてください♪

ryurui.r

30代40代の大人女性は、カジュアルなコーディネートもきれいめに、きれいめなコーディネートはカチッと決まりすぎず、そんなバランスのとれた着こなしを上手に楽しみたいですよね。

そこで今回は、30代40代の大人女性におすすめの、おしゃれな春夏コーデをいくつかまとめてみました。

ぜひ最後までチェックして、毎日の着こなしの参考にしてみてください♪

パンツスタイル

picture
zozo.jp

ラベンダーカラーのトップスで、デニムコーデを春仕様に。

デニムパンツに濃色のものを使っているから、カラートップスを合わせても、大人っぽくきれいめな印象に仕上がっていますね。

picture
zozo.jp

カラートップスだけでもデニムコーデが明るい印象で春らしく仕上がりますが、首元にスカーフを巻くことで、より華やかさとこなれ感がアップし、今年らしい着こなしに仕上がります。

picture
zozo.jp

[mysty woman] ジョーゼットキャミサロペット 833947

8,532円

子供っぽいイメージがあるサロペットですが、黒ならシックな雰囲気で大人っぽく着こなすことができるのでおすすめです。

ベレー帽をプラスすれば、クラシカルな雰囲気に。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

カジュアルコーデの定番アイテムであるボーダートップスですが、カラーパンツと合わせれば、春ならではの着こなしに仕上げることができますよ。

定番アイテムこそ、シーズンライクに着こなしたいですね。

picture
zozo.jp

[ViS] 【EASY CARE】麻調リボンベルトワイドパンツ

4,298円

トップスにもボトムスにも明るいカラーを使ったコーディネートは、パッと目を引く存在感で、周りと差をつけてくれます。

鮮やかすぎない色味をチョイスすることで、子供っぽさも気にならなくなりますよ。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ViS] 【一部店舗限定】【セットアップ対応】ストレッチリネンパンツ

6,998円

パンツとジャケットのセットアップはカチッと決まりすぎるイメージがありますが、さらっと着られるリネン素材なら、程よい抜け感もあって、普段から着こなしやすいです。

商品詳細を見る

スカートスタイル

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ