無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大きめサイズが今っぽい!大人の余裕を感じる大人可愛いビッグシャツコーデ特集♡

ファッション

この春は、冬から引き続き大きめサイズのゆるっとしたシルエットのアイテムがトレンドとなっています。その中でも、春におすすめなアイテムなのが「ビッグシャツ」なんです。今回は、大人可愛いゆるさのあるビッグシャツコーデをご紹介します♡

Ayano

この春は、冬から引き続き大きめサイズのゆるっとしたシルエットのアイテムがトレンドとなっています。

その中でも、春におすすめなアイテムなのが「ビッグシャツ」なんです。

シャツといえばカチっとした印象のあるアイテムですが、ゆるっと着ることでこなれ感と抜け感がでておしゃれな印象になります。

今回は、大人可愛いゆるさのあるビッグシャツコーデをご紹介します♡

ビッグシャツコーデ【パンツスタイル】

picture
zozo.jp

[Ungrid] ビッグルーズストライプシャツ

9,720円

ストライプ柄がさわやかで春らしい印象のビッグシャツは、ゆるさが可愛い1着です。

ブラウンのワイドパンツを合わせたゆるゆるコーデは、リラックス感たっぷりで今っぽさのある印象になります。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Chaco closet] ヘムラインプルオーバービッグシルエットドルマンシャツ

8,964円

シンプルなシャツも大きめシルエットにするだけで、きちんと感はそのままに程よくこなれ感のある雰囲気で着ることができます。

黒のスキニーパンツを合わせたシンプルなコーディネートも、ビッグシャツならおしゃれに決まります。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[LOWRYS FARM] CPOシャツ 827715

4,860円

ビッグシャツはトップスとしてはもちろん、羽織りとしても使いやすいアイテムです。

鮮やかなグリーンのパンツを合わせると、春らしさのある大人可愛いリラックスコーデに仕上がります。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ADAM ET ROPE’] BIGシルエットバンドカラーシャツ

17,280円

定番の白シャツもビッグシルエットにするだけで、新鮮な印象で着ることができます。

シンプルなコーディネートも、こなれ感たっぷりでおしゃれな印象になります。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ