無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれ見え抜群♡ゆるさと抜け感がポイントのショート丈アウター20選

ファッション

暖かくなってきたといっても朝晩は肌寒く感じる日もあり、まだまだアウターが手放せない時期です。せっかくおしゃれなコーディネートが決まったのに、ロング丈のアウターを羽織ることで隠れて見えなくなってしまうということがありますよね。そんなときにおすすめなのがおしゃれ見え抜群な「ショート丈アウター」です!

Ayano

暖かくなってきたといっても朝晩は肌寒く感じる日もあり、まだまだアウターが手放せない時期です。

せっかくおしゃれなコーディネートが決まったのに、ロング丈のアウターを羽織ることで隠れて見えなくなってしまうということがありますよね。

そんなときにおすすめなのが「ショート丈アウター」です!

今回は、おしゃれ見え抜群なおすすめショート丈アウターをご紹介します。

マウンテンパーカー♡

picture
zozo.jp

[natural couture] フード付きライトブルゾン

4,860円

今季一押しのトレンドアイテムなのが、マウンテンパーカーです。

カジュアル感たっぷりなアイテムですが、キレイめスタイルとも相性ぴったりで着回し力も抜群です。

白のマウンテンパーカーは、さわやかでカジュアルな中にも上品さを感じることができます。

キレイめなコーディネートが多い人にもおすすめです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[INGNI] マウンテンパーカー/A

6,372円

ネイビーのマウンテンパーカーは、こなれ感のあるおしゃれな雰囲気をコーディネートにプラスすることができます。

少しゆったりとしたシルエットを選ぶことで、より今っぽくトレンド感のある印象になります。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Kastane] ワッシャー加工ナイロンブルゾン

8,532円

淡いブルーが可愛い印象のマウンテンパーカーは、さわやかさたっぷりで春らしい雰囲気が出ます。

落ち着いた雰囲気があるアイテムなので、可愛い印象のスカートを合わせたコーディネートも大人可愛く仕上がります。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[studio CLIP] コットンツイルカラーマウンテンパーカー

5,389円

カジュアルコーデがお好きな人には、カーキのマウンテンパーカーがおすすめです。

甘さのある小花柄スカートにマウンテンパーカーを羽織ったスタイル。

甘さが程よく抑えられ、おしゃれな大人カジュアルコーディネートが完成します。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ