無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[コストコ]新発売の「コブサラダ」はたっぷり7種の野菜が入ったウマすぎサラダ!

グルメ

コストコ「コブサラダ」1180円(税込)

コストコに行くと見たことがないデリサラダが販売されていました。
筆者コストコが好きなので、メールなどもチェックしていたのですが、そのメールでもまだ見たことがない新商品のようです。

筆者が見た限り、サラダの中には、茹で卵、プチトマト、チーズ、赤玉ねぎスライス、ベーコン、鶏ハム、そして大量のロメインレタスが入っています。

いろいろな具がたっぷりのっていて美味しそうだったので、試してみることにしました。

ところで「コブサラダ」とはどんなサラダなのか?

www.kewpie.co.jp

サラダといえば、キューピーマヨネーズ。

筆者はコブサラダ自体を知りませんでした。
調べてみると、キューピーのHPに「コブサラダとは?」という情報が掲載されていました!

それによると、お好みの食材をお皿に並べるだけ。手軽で彩が綺麗で、栄養バランスが良いサラダのようです。

実食レポ♡

サラダの賞味期限は、翌日まで!

なので、筆者はサラダを2日間で食べることにしました。というのも、このサラダのドレッシングは2袋入っているんです。その為2回に分けて食べることもできました。

この量で、1パック分のロメインレタスの約半分です。
十分な量ですよね。

茹で卵とトマトは1日目で食べてしまいました。

1日目には、ドレッシングを1袋いれてみたのですが、ちょっと小さい子供達には味が濃かったので、2日目はゆでもやしを2袋いれて、かさ増ししてみました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ