無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コーデがぐんと今年顔に!《ストライプ柄アイテム》で叶える爽やかコーデ♡

ファッション

今季注目されているストライプ柄。爽やかな印象を与えてくれる柄で、春のコーデにピッタリなアイテムです。そこで今回は、ストライプ柄のアイテムを使ったコーデを紹介していきます。トップス・パンツ・スカートに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

Chami

今季注目されているストライプ柄。爽やかな印象を与えてくれる柄で、春のコーデにピッタリなアイテムです。

そこで今回は、ストライプ柄のアイテムを使ったコーデを紹介していきます。

トップス・パンツ・スカートに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

ストライプ柄アイテムを使ったコーデ★

ストライプ柄トップス

picture
zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] 【2WAY】フレンチリネン混シャツ

4,849円

リネン混の涼しげ生地が、これからの季節にピッタリなブラウス。

前後どちらでも着られる2way仕様になっているので、着こなしの幅をぐっと広げてくれる一着です。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[studio CLIP] クレイジーパターンアソートBIGシャツ

5,389円

シャープな印象のストライプ柄シャツを、ノーカラーデザインで女性らしい印象に。

デニムやスニーカーを合わせて、カジュアルなコーデに仕上げています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[nano・universe] 【WEB限定】スタンドカラーブラウス

5,616円

スタンドカラーが上品なブラウス。

淡いトーンで全体をまとめて、統一感のあるコーデに仕上げています。

大ぶりのピアスをプラスして、コーデのアクセントにしていますね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[apart by lowrys] リネンオーバーシャツLS 833094

7,020円

今年らしいビッグシルエットシャツを、羽織りとしてコーデにプラス。

淡い配色のストライプ柄なので、ナチュラルなシンプルコーデにも優しく馴染んでいますね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ