無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ヒルナンデスから食べるすき焼きまで!?平成を駆け抜けた話題のグルメまとめ

グルメ

こんにちは、平成生まれは1名しかいないヨムーノ編集部です。

ヨムーノが駆け抜けた平成をこの機会に振り返ってみました!
ここでは、一番注目度が高いグルメ記事の中からとくに人気だった記事をまとめてみました。

海ほたるから見える富士山をイメージ?海ほたる富士山メロンパン

千葉県産のさつまいもを使った海ほたる限定品!
『限定』って言われたら、ぜったい食べるしかないですよね(笑)。

さつまいもを練りこんだ生地なので、紅色っぽいですね、おいもの甘みもしっかりありました。
子どもが喜ぶパン間違いなしのインパクトと美味しさですよ。

ヒルナンデスで話題「幻の生クリームぱん」が駅コンビニNewDaysで買える

岡山で人気のパン屋「清水屋」は生クリームぱんで有名です。
月間13万個もの出荷にも関わらず、店頭に並ぶとすぐに売り切れてしまうその人気ぶりから“幻のスイーツパン”と呼ばれています。

あの、お昼の人気番組「ヒルナンデス!」で紹介されたこともあり全国から今注目が集まっています。

JR利用者なら仕事帰りか明日の通勤途中にニューデイズに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
実は見たことはあるけど、1度も入ったことが無い……という人も意外と多かったりします。

森永乳業の新ブランド「蜜と雪」

2018年6月4日に森永乳業が発売 “かき氷でもアイスでもない” 濃厚氷「蜜と雪」。
かき氷とアイスの両方の良さをもちつつ、ありそうでなかった新しい氷菓カップです。

ものすごい勢いで新商品がでたり、SNSやテレビで話題になると在庫切れにすぐなってしまう時代です。

店頭で見かけたら1度食べておくと安心ですよ!

4年ぶりにハーゲンダッツ ミニカップ「和みあずき」が復活

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ