無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お寝坊女子必見!体が目覚める「ベッドで仰向けヨガ」[まとめ]

美容

休日の朝は、ついついベッドから出られない…そんなお寝坊女子必見!ベッドでゴロゴロしながらできる仰向けエクサをご紹介します!

ヨガジャーナル日本版編集部

朝起きるのが楽しみになる!?体が目覚める朝1分起きぬけヨガポーズ

寝起きでムニャムニャな時でもできちゃう起きぬけヨガポーズ!全身に効くストレッチなので、心も体もお目覚めモードに。無理なくできるので、是非習慣にしてみて。

記事を読む
picture

photo by PIXTA

デトックス、たるみ引き締め効果も!ベッドの上でできる簡単ヨガ3選

朝起きて一番に行いたい3つのヨガポーズ。デトックス効果UP、お腹まわりの引き締め、リラックス効果が期待できるので一日の始まりにピッタリです!

記事を読む
picture

Photo by BIGSTOCK

お尻の緊張をほぐし、老廃物を流す!股関節をゆるめる簡単ストレッチ

日々忙しくしていると、朝起きても体のガチガチを感じますよね。もしかしたら老廃物が溜まっているかも。お尻まわりの緊張をほぐすことで、巡りの良い体へ!

記事を読む
picture

Photo by Getty Images

起きてすぐベッドでできる!朝の胃もたれ解消ヨガ

外食が続いたり、前日食べ過ぎて胃腸の調子が悪い…そんな時は、仰向けやうつ伏せでできる胃もたれ解消ヨガがおススメ。下腹部に刺激を与えてスッキリさせましょう!

記事を読む
picture

Photo by PIXTA

開脚・前屈が無理なく上達する!仰向けで練習すべき2つのポーズ

だんだん目が覚めてきたら、硬さ克服ワーク@ベッドにトライ! ベッドが柔らかすぎる場合は、床にヨガマットを敷いておき、場所を移動させましょう。

記事を読む
picture

Photo by Nobuhiro Miyoshi(RELATION)

ゴロゴロエクサで体がぽかぽかしてきたら、そろそろ起き上がってみては?素敵な一日になりますように!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ