無料の会員登録をすると
お気に入りができます

さらっと爽やか♪《サテンスカート》で作る春の大人女子コーデまとめ

ファッション

コーデに爽やかさが欲しい時はサテン素材を取り入れてみましょう。サテン素材なスカートを使えば上品で大人っぽい印象もプラス出来ます。今回は、シンプルなブラックから春らしいカラースカートまでバラエティ豊かにご紹介します。おしゃれさんの着こなしとともに素敵なスカートをチェックしてみてくださいね。

misa108

コーデに爽やかさが欲しい時はサテン素材を取り入れてみましょう。サテン素材なスカートを使えば上品で大人っぽい印象もプラス出来ます。

今回は、シンプルなブラックから春らしいカラースカートまでバラエティ豊かにご紹介します。

おしゃれさんの着こなしとともに素敵なスカートをチェックしてみてくださいね。

サテンスカート×大人女子

ブラック系

picture
zozo.jp

[UNTITLED] ノーブルサテンスカート

25,920円

ブラックのスカートはベーシックに使えるアイテムです。

ホワイトのシャツを合わせてオフィスカジュアルにも通用するきちんと感を持たせましょう。

足元にはブルーのパンプスで、自分らしさをプラスしています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[rps] シワ加工サテンロングスカート

2,797円

ロング丈のサテンスカートにだぼっとパーカーを合わせて、ゆるずるコーデを完成させて。

ブラックスカートなので、大人感もキープ出来ます。

スニーカーでベーシックなカジュアルコーデに。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[OUVRAGE CLASSE] サテンギャザーマキシスカート

17,820円

上品な印象が欲しいならベージュのシャツブラウスを使ってみて♪

くすみカラーなトップスにブラックのスカートで、モードカジュアルな着こなしを作っています。

商品詳細を見る

ホワイト系

picture
zozo.jp

[archives] 前釦サテンフレアスカート

7,452円

すとんと落ちるアイボリーのサテンスカートで上品爽やかコーデに。

ゆるっとトップスをスカートインしてきちんとした印象を持たせています。

ベージュ系の小物でナチュラルにまとめましょう。

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ