無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]のカーディガンを使って春らしく♪プチプラコーデを完成させよう!

ファッション

カーディガンはさっと羽織ることが出来て、体温調節も簡単に出来るアイテムなので季節の変わり目の今大活躍間違いなしです♪しかも今回ご紹介するのは、プチプラでGET出来るGUのカーディガン!おしゃれさんたちが着こなせば安っぽく見えない大人なコーデが叶いますね。さっそくチェックして、明日からのコーデに取り入れてみてください♡

misa108

カーディガンはさっと羽織ることが出来て、体温調節も簡単に出来るアイテムなので季節の変わり目の今大活躍間違いなしです♪

しかも今回ご紹介するのは、プチプラでGET出来るGUのカーディガン!おしゃれさんたちが着こなせば安っぽく見えない大人なコーデが叶いますね。

さっそくチェックして、明日からのコーデに取り入れてみてください♡

GUカーディガン×大人女子

ホワイトできれいめ

picture
wear.jp

おしゃれ初心者さんでも気軽に取り入れることが出来るホワイトのカーディガンは、着回し力も上がります。

メンズライクなストレートデニムを合わせて、ベーシックな着こなしにしています。

picture
wear.jp

ゆるっとしたホワイトのカーディガンを羽織って、爽やかなホワイトのワントーンコーデを作りましょう。

小物にはブラックを取り入れることで、コーデをぎゅっと引き締めてくれます。

picture
wear.jp

甘くなりがちなホワイトのワントーンコーデもタイトスカートを使えばすっきりと。

クリアバッグのおかげで季節感が上がりますが、ブラウンを使って大人っぽさもキープしています。

ブラックでシックに

picture
wear.jp

大人っぽさが欲しいときはブラックのカーディガンを使ってみては?

優しい色味のワイドパンツで抜け感を作って、シンプルコーデでもこなれ感をGETしています。

picture
wear.jp

メンズライクなデニムパンツにブラックのカーディガンで、モードな着こなしにしています!

シンプルな着こなしだからこそ、個性的なバッグやシューズでアクセントをプラスしておしゃれ度上げて。

picture
wear.jp

子供っぽくなりがちなジャンパースカートもブラックのざっくりカーディガンで、大人女子な着こなしにシフトしましょう。

爽やかさは足元からGETして季節感をマッチさせましょう。

グレーで抜け感を

picture
wear.jp

グレーのカーディガンを使えば抜け感のある着こなしに。

チェーンバッグを取り入れて、コーデがシャープな印象になって野暮ったくなりません。

マニッシュなカジュアルコーデには女っぷりの上がる華奢なアクセサリーで、テイストMIXさせて。

ベージュでふんわりと

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ