無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お仕事もお勉強もサクサク捗る♡見た目も使い勝手もよいデスク回りまとめ

インテリア

お仕事やお勉強で使うデスクは、使い勝手も見た目もよく整理整頓しておきたいですよね。今回はおしゃれインスタグラマーさんたちのデスク実例をご紹介します。座るだけでテンションが上がるデスクがあればお仕事やお勉強もぐんぐん捗るはず。お子さんに、ご自身に、ぜひ素敵なデスクコーナーを作ってみてください♡

mochi_kinako

お仕事やお勉強で使うデスクは、使い勝手も見た目もよく整理整頓しておきたいですよね。

今回はおしゃれインスタグラマーさんたちのデスク実例をご紹介します。

座るだけでテンションが上がるデスクがあればお仕事やお勉強もぐんぐん捗るはず。

お子さんに、ご自身に、ぜひ素敵なデスクコーナーを作ってみてください♡

作業を楽しく&便利にする! 今すぐ真似っこしたいデスク回りまとめ

壁面収納でデスク上を広々と

ワイヤーネットを使って、メガネやハサミなどを壁面収納している実例です。

マスキングテープなども壁面に収納しておくと、デスク上を広々と使うことができます。

モノトーンでまとめると見た目もおしゃれですね。

ユニークな壁面に

スクラップウッド風の壁面がおしゃれなデスク回りです。

本や資料などは高めの棚部分に置いておくと、作業中は目に入らないので集中できそうです。

座り心地のよいチェアを使えばゆっくりくつろげそうです。

意外なものをデスク回りで

シックにまとめられたデスク回りです。

工具箱やトランクを収納に使うと、クールな雰囲気になりますね。

生活感を感じさせない空間はお見事。「Wi-fi」のプレートもおしゃれです。

インパクトのある壁紙を

インパクトのある壁が魅力のデスク回りです。

大きな地図は、見ているだけでワクワクしてくるもの。

旅行好きの方にもおすすめのアイディアですね。

赤いチェアもポイントになっています。

ナチュラルカフェ風デスク

まるでナチュラルカフェのようなデスク回りです。

ほっこりとした雑貨やグリーンに心が和みますね。

ノートパソコンにはカバーをかけておくと、ホコリ除けにもなって便利です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ