無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]大人女子コーデ特集!プチプラアイテムを使ってシックに決めよう♪

ファッション

ブラックをきかせたり、落ち着きのある小物を取り入れたりして大人女子にぴったりなシックなコーデを目指しましょう♪今回ご紹介するのはおしゃれ上級者さんたちが着こなすプチプラな大人女子コーデです。ユニクロのアイテムにフォーカスをあてて大人女子な着こなしをまとめました♡さっそくチェックしてみてくださいね。

misa108

ブラックをきかせたり、落ち着きのある小物を取り入れたりして大人女子にぴったりなシックなコーデを目指しましょう♪

今回ご紹介するのはおしゃれ上級者さんたちが着こなすプチプラな大人女子コーデです。

プチプラアイテムを使っていても落ち着きのあるコーデは簡単に叶います。

ユニクロのアイテムにフォーカスをあてて大人女子な着こなしをまとめました♡さっそくチェックしてみてくださいね。

ユニクロアイテムで作る大人シックなコーデ特集♪

トップス

picture
wear.jp

ブラックパーカーを使ってシックカジュアルな着こなしを作りましょう。

トップスのホワイトをちら見せしてコーデが重くなりすぎないようにしています。

picture
wear.jp

ホワイトトップスを使ったワントーンコーデにしっとりなロングアウターを羽織って大人っぽさをプラスしましょう。

ショルダーバッグを斜め掛けして決めすぎないようにしています。

picture
wear.jp

首つまりなキレイめトップスにワイドパンツで大人カジュアルコーデを作りましょう♪

ダークカラーなデニムパンツなので、シックな印象をキープ出来ますね。

ポインテッドトゥパンプスには、ヌーディーなカラーで大人度をプラスしています。

picture
wear.jp

ブラックトップスにブラックパンツでシックなワントーンコーデを叶えて。

デニムジャケットを羽織れば、簡単にカジュアルダウン出来てラフなモードコーデに仕上げることが出来ますね。

picture
wear.jp

こちらもブラックトップスですが、ホワイト系のセンタープレスパンツを使ってきれいめにまとめましょう。

きちんと感のある小物使いでシックな印象をキープしています。

picture
wear.jp

くすみカラーなトップスを使って柄スカートも派手にならずにトーンダウン出来ます。

シャープな印象のブラックバッグやVカットパンプスで大人度を足し算してシックコーデを完成させています。

ボトムス

picture
wear.jp

ブラックパンツは着回し力があり、おしゃれ初心者さんでも気軽に使えるアイテムです。

カジュアルなデニムジャケットと合わせて、ベーシックなシックコーデにしています。

picture
wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ