無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まだユニクロ「万能リネンシャツ」持ってないの?大流行ペールカラーの高見え最旬コーデ5選

ファッション

こんにちは、流行りのファッションコーデを日々研究しているヨムーノライターのmoguです。

今季はペールカラーが流行していることもあり、どのブランドからも続々とペールトーンのアイテムが発売されていますね!

でも普段あまり色物を着ない方や、買ってみたものの実際どうコーデに取り入れたらいいかピンと来ない方も多いはず。

ここでは、毎年大人気のユニクロリネンシャツの中から、ペールカラーに焦点を当てたコーディネートです!
ぜひ参考にしてみて下さいね。

ブルーデニムと水色リネンシャツのこなれコーデ

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

デニムと白のタンクトップのシンプルスタイルに、水色のリネンシャツを肩からさらりと羽織ったコーデ。
春夏はブルーデニムを履く機会も多いと思いますが、そこに水色のトップスは合わせづらいと考える方も多いはず。

そんな時は、あえてシャツを羽織りっぽく合わせることで、インナーが見える面積も増え、デニムと組み合わせても大人のこなれスタイルに!

ペールトーン初心者にこそおすすめのパープル

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

ペールトーンは可愛らしいイメージがあって普段の自分のコーデとは合わなさそう……。
そんな方にこそ、ぜひ取り入れて欲しいのはパープル。

いつもならベージュやカーキを合わせることが多いホワイトパンツも、パープルを合わせると爽やかさのある洗練されたコーデに。
スカーフでウエストマークするなど、小技を効かせるとおしゃれ度数がグッとアップ!

ワントーンコーデもリネンシャツなら取り入れやすい

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ