無料の会員登録をすると
お気に入りができます

品良く華やかに♡地味見えさせない《ベージュアイテム》の着こなしをチェック!

ファッション

ベーシックなカラーで、キレイめにもカジュアルにも合わせやすいベージュのアイテム。しかし、「コーデが地味になってしまう・・・」と、ベージュを敬遠している方も多いですよね。そこで今回は、地味見えしないベージュアイテムの正解コーデを紹介してきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

Chami

ベーシックなカラーで、キレイめにもカジュアルにも合わせやすいベージュのアイテム。

しかし、「コーデが地味になってしまう・・・」と、ベージュを敬遠している方も多いですよね。

そこで今回は、地味見えしないベージュアイテムの正解コーデを紹介してきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

ベージュアイテムを使ったコーデ★

ベージュのトップス・カーディガン

picture
zozo.jp

[BAYFLOW] スキッパーシャツ

5,292円

ざっくりとしたシルエットが大人っぽさを引き立ててくれるシャツ。

襟を抜いて着こなすことで、こなれた雰囲気を演出していますね。

ネックラインがスッキリとしているので、ボトムスインしないスタイリングも野暮ったくならずにまとまっています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[natural couture] レースシャーリングショートブラウス

4,212円

フェミニンなレースブラウスは、ベージュをチョイスして上品さをプラス。

落ち着いた雰囲気のトップスなので、柄の大きいボトムスを合わせても、難なくコーデがまとまっています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[tocco closet] ベルト付きワッフルカットソープルオーバー

3,132円

カジュアル感の強いワッフル素材のトップスは、ベージュ+ベルテッドデザインで大人っぽい印象に。

ウエストマークして着こなすことで、スタイルアップ効果にも期待できます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[RIVE DROITE] ストローヤーン5分袖ニット

11,880円

ほど良い透け感が上品なニット。

コーデがぼやけた印象にならないよう、ボトムスは黒をチョイスし、全体をキリッと引き締めています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ