無料の会員登録をすると
お気に入りができます

争奪戦必至の可愛さ♡マキアージュ「限定ミニサイズリップ&ファンデ」全13色を徹底レビュー

ビューティ

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド「マキアージュ」から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が発売 !

手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

マキアージュ 2019春新作コスメが発売!

“レディにしあがれ。”でおなじみの「マキアージュ」。

カワイイのその先、上品で色っぽい「レディな魅力」を呼び覚まし、新しい大人の美しさを引き出すというコンセプトのもと、世界中の女性にワンランク上のメイクアップを提案するマキアージュ。
皆さんも一度は手に取ったことがあるのではないでしょうか。

女性の毎日をドラマティックに輝かせてくれるマキアージュは、アジアを中心に世界中から根強い人気を誇っています。

そんなマキアージュから、2019春新作コスメが登場しました。

2019年3月21日(木)より数量限定で発売されたのは、鮮やかカラーを気軽に楽しめるミニサイズのリップ「マキアージュ ルージュ ミニ」と、大人気ファンデ「マキアージュ ドラマティックパウダリー UV」の可愛すぎる限定デザインのミニパクト!

今回は、情報が解禁されたと同時に大きな話題となった2つのアイテムをレビューします!

マキアージュ ルージュ ミニ

限定「マキアージュ ルージュ ミニ」は、普段は試しづらい鮮やかなカラーも気軽に試すことができるミニサイズのリップ!

画像のようにとっても可愛らしいサイズ感で、小さなバッグに入れてもかさばらないので、持ち運びにも最適です。

保湿美容成分(水溶性コラーゲン、スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)、α-gヘスペリジン)配合で、透明感のあるみずみずしい唇に仕上げてくれます。

天然エッセンシャルアロマローズが配合されており、女性らしい華やかな香り付き。
お化粧直しが楽しくなるような良い香りでとっても癒されますよ♡

カラーバリエーションはカクテルをモチーフとした全10色、色名も全てカクテルを連想させるロマンチックなネーミング♡

カラーが続く「色づきタイプ」と、パールの煌めきが続く「輝きタイプ」の2種類があり、単色使いはもちろんのこと、お気に入りのカラーで組み合わせてみたり、手持ちのリップに重ねて輝きや色のニュアンスチェンジも楽しめます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ