無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ムジラーが愛用中![無印愛用品]や[無印活用アイデア]を紹介します♪

ライフスタイル

無印良品には素敵な商品がたくさん揃っていますが、どんな商品がおすすめなのかチョイスするのが難しいですよね。今回は、無印好きのさきさん(@himayuralico)の無印愛用品や活用アイデアを紹介させていただきます。Instagramのフォロワー数も多く、参考になるここと間違いなし!

nozomi

無印良品には素敵な商品がたくさん揃っていますが、どんな商品がおすすめなのかチョイスするのが難しいですよね。

今回は、無印好きのさきさん(@himayuralico)の無印愛用品や活用アイデアを紹介させていただきます。

Instagramのフォロワー数も多く、参考になるここと間違いなし!

※「無印良品週間」は、2019年4月19日(金)~5月7日(火)、ネットストアは、2019年4月19日(金)午前10時~5月8日(水)午前10時迄です。

おすすめの無印商品を紹介!

おすすめ無印商品①:PP収納キャリーボックス・ワイド

持ち手がついたPP収納キャリーボックスは、細々したものの収納におすすめ。

子供のお絵描きセット、メイル用品、コスメ、コーヒーセットなど色々なものを収納することができますよ。

しかも嬉しいのが収納ケース同士をスタッキングできるということ。

おすすめ無印商品②:ステンレス横ブレしにくいS字フック

ドライヤーを収納するためのドライヤーホルダーは、ステンレス横ブレしにくいフックを使って収納しています。

S字フック特有の横ブレがしにくくなるので、ノンストレスで快適に使えますよ。横ブレしにくいフックは無印良品でも人気の小物収納です。

おすすめ無印商品③:アルミタオルハンガー&ステンレスフック

マグネットバーとステンレスフックを使ってお便りなどのプリント類を整理しています。

ステンレスフックは小物収納だけではなく、書類の整理にも使えるとは驚きですね。

マグネットバーは冷蔵庫、お風呂場など磁石がくっつく場所に使えるので、アイデア次第で色々な使い方ができます。

おすすめ無印商品④:マグネット付きラップケース

カラフルなラップをすっきり収納するためのラップケースは、愛用者も多いですね。

マグネット付きなので冷蔵庫やレンジフードに、ぺたっとくっつくところが魅力。

とてもシンプルなデザインなので、出しっぱなしにしていても馴染んでくれますよ。

おすすめ無印商品⑤:ソフトボックス

クローゼットの収納にはソフトボックスを使っています。

ソフトボックスは柔らかい素材の収納ボックスなので、使わないときはたたんで保管することができますよ。

持ち手の部分にタグを取り付けることでラベリングも可能。

ふた付きなのでホコリも入らず、クローゼット収納に最適です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ