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腹筋女子の筋トレ初心者編★ 1回30秒でくびれ&タテ線が手に入る壁トレを公開!

美容

側筋エクササイズ

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モデル/大野愛実(カワイイ選抜No.57) 撮影/布施鮎美 スタイリスト/田中麻理乃 取材・原文/宮平なつき web構成/篠有紀 web編成/ビーワークス

◀︎トレーニングのやり方をみる▶︎

壁を背にして、20cmほど離れ、真っすぐに立つ。両脚は肩幅より少し狭い程度に開く。

上半身を左方向へねじり、両手のひらを壁につける。両手は、胸の高さで壁につくこと。壁に両手がつかなかったら、片手だけでもOK。

体をねじった時に、かかとが浮かないように! かかとが浮くと、効果が半減。

ねじったあと、ゆっくり1の姿勢に戻して、今度は、上半身を右方向へねじって、同様に両手のひらを壁につける。1→3を5セット繰り返す。

キャミソール¥4600・ショートパンツ¥8500・レギンス¥8200/インターテック(suria)

モデル/大野愛実(カワイイ選抜No.57) 撮影/布施鮎美 スタイリスト/田中麻理乃 取材・原文/宮平なつき web構成/篠有紀 web編成/ビーワークス

◀︎トレーニングのやり方をみる▶︎

壁に向かって、30cmほど離れたところに立つ。両手を頭上に伸ばし、手のひらを壁につける。

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