無料の会員登録をすると
お気に入りができます

居心地バツグン♪おしゃれな[ベッドルームインテリア]を真似しちゃおう!

インテリア

365日使わない日はないベッドルーム。ただ眠るだけの部屋といっても、おしゃれな空間で眠ることができたら朝の目覚めも良くなるかも!?今回はうっとりするほど素敵な【ベッドルームインテリア】を紹介させていただきます。個性豊かなベッドルームがたくさん出てくるので、ぜひお部屋作りの参考にしてくださいね。

nozomi

365日使わない日はないベッドルーム。

ただ眠るだけの部屋といっても、おしゃれな空間で眠ることができたら朝の目覚めも良くなるかも!?

今回はうっとりするほど素敵な【ベッドルームインテリア】を紹介させていただきます。

個性豊かなベッドルームがたくさん出てくるので、ぜひお部屋作りの参考にしてくださいね。

おしゃれな寝室インテリアをのぞき見♪

①ウッドブラインドでナチュラルな雰囲気に

ベッドルームは朝に光が入らないように遮光カーテンを取り入れている方も多い中、ウッドブラインドを採用している方も。

ウッドブラインドは光が差しこむので、明るくて爽やかなベッドルームになりますね。

マリメッコなどの小物使いやヘッドボードとウッドブラインドの色合いも合っていて、北欧風のナチュラルなインテリアに。

②おしゃれなホワイトインテリア

ホワイト×グレーで統一されたホワイトインテリア。

ベッドに置かれた枕やクッション、ポスターや壁の飾りなど小物の1つ1つにこだわりを感じられますね。

ベッドサイドチェストを採用することで、ホテルライクなベッドルームに。

③海外の子供部屋のような空間に

@bonheur__h on Instagram: “夜の寝室 . . . 寝室のベッドのヘッドボードを作りました♥︎︎ . . . . #シンプル #モダン #シンプルホーム #寝室 #ベッドルーム #bed #bedroom . #マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム計画中の人と繋がりたい #マイホーム計画 #注文住宅…”
instagram.com

重たい荷物を運ぶときに使われるパレットという荷台を使って、ベッドをDIYしている方もいますよね。

パレットやすのこで作るヘッドボードは海外風のインテリアが好きな方にぴったり。

頭の上のガーランドライトや星、ベッドサイドの飾りが可愛らしく、まるで外国の子供部屋のような雰囲気に。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ