無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《coen》春の売れ筋をチェック♡プチプラでも使い勝手優秀!

ファッション

この春は「ナチュラル」がトレンドワード。そんなナチュラルにぴったりなブランド《coen》は、手に入れやすい価格帯も魅力のひとつです。今回は、そんな《coen》の春をチェック♩トップスから小物までずらりとご紹介いたします!ぜひ、ご覧下さいね。

GOMA

この春は「ナチュラル」がトレンドワード。

そんなナチュラルにぴったりなブランド《coen》は、手に入れやすい価格帯も魅力のひとつです。

今回は、そんな《coen》の春をチェック♩トップスから小物までずらりとご紹介いたします!ぜひ、ご覧下さいね。

《coen》の春アイテムをチェック♡

トップス

picture
zozo.jp

[coen] ワッフルカットソー

2,916円

ラフに着こなせるワッフル素材のカットソーは軽い着心地の良さも魅力です。

鎖骨が程よく見えるネックデザインやくたっとした落ち感など今季らしいアイテムとしてとってもおすすめ!

後ろが長めなのでフロントインさせるとバランス良し◎。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[coen] コットンピケVネック7分袖ブラウス

3,888円

うっすら汗をかくほど暖かな日も多くなりました。

そんな季節にぴったりな七分袖ブラウスをご紹介します♡

程よい開きのVネックが顔まわりをすっきり見せてくれ、今季らしいゆったりしたシルエットは華奢見せ効果あり。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[coen] 【LEE4月号掲載・定番アイテムがリニューアル】2WAYカシュクールシャツ

3,888円

トップス、羽織と2つの着方を楽しめるシャツ。

白シャツは清潔感と潔さの両方を醸し出し、パキっとした大人女性の素敵さをランクアップさせてくれます。

デニムでシンプルに仕上げるのが大人っぽ素敵に着こなすコツです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[coen] 【UVカット・WEB限定カラー⇒ブラック・ナチュラル】Vネックドルマンカーディガン (5分袖)

4,320円

春夏シーズンに嬉しいUVカットのカーディガン。

くたっと落ち感あるシルエットが今季らしく、柔らかな素材は扱いやすさもあり。

トップスとしてはもちろん季節変わり目の羽織としても重宝してくれます

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ